人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

菜の花



     俄然


  忙しくなってきました。


           春 です!


菜の花_e0064375_1051588.jpg


菜の花_e0064375_10514510.jpg


菜の花_e0064375_10521298.jpg

by umiko0 | 2010-03-29 10:52 | | Comments(2)
Commented by 隣のころすけ at 2010-04-01 10:56 x
いいな~春って
花と 笑顔 と 海ちゃんのコメント見てたら 辛いこの世も少し楽になったわ!  へへへ。。
桃に良く似たアーモンドの花 見たけど 送れん・・・・
そのうち(?)勉強しま~す
Commented by 海子 at 2010-04-10 10:05 x
隣のころすけさん

ごめんなさい
今頃、このコメントに気がつきました

>花と 笑顔 と 海ちゃんのコメント見てたら 辛いこの世も少し楽になったわ!  へへへ。。
↑ こういうの、めっちゃ嬉しい!!
ころすけさんはこうして一人の単純女をつかの間幸せにしたのでありました

>桃に良く似たアーモンドの花 見たけど 送れん・・・・
そのうち(?)勉強しま~す

掲示板?
失敗恐れず何度も挑戦してみよう~
ココを試験台として
さすれば
よそにも投稿できるし・・・
名前
URL
削除用パスワード