人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

佐賀バルーンフェスタ ③

元気ですたい。

怖いですねぇ~
千葉の練炭女
鳥取の睡眠導入剤女
しかし、、、ニュースがあるたびに小太り・・小太り、と 耳障り
小太り、小太り 言うな!

それに大好きな臥龍山に頭捨てるな!
しばらく行けない・・・悲しい・・・・・

と、ぼやいたところで
佐賀での一日目 終わろうとしています。

明日はバルーン 飛んでほしいなぁ~
風が気になります。空が気になります。
佐賀バルーンフェスタ ③_e0064375_1021795.jpg

が、明日は冷え込んで雪が舞うかもって・・・・・ひえぇ~~~~~(;一_一)

夕焼けがきれいな会場の土手から見た優しい風景
佐賀バルーンフェスタ ③_e0064375_1055259.jpg


ま、今日は明日からのために早めに寝ようや
が、なにやら
にぎやかなテントが ひとつ

       チャンチャ チャカ チャンチャ チャカ ぎゃお~~
 (*´σー`)   (≡^∇^≡)  \(-___________-;)/

佐賀バルーンフェスタ ③_e0064375_10232753.jpg

怪しい・・・(美味しかった白キムチ)
佐賀バルーンフェスタ ③_e0064375_10275295.jpg

どろぉ~っとはみ出すウニの コロッケ
佐賀バルーンフェスタ ③_e0064375_1030366.jpg

焼き鳥もあるでよぉ~
(灯りは懐中電気のみ)

今日も一日 あぁ~ 面白かった♪
by umiko0 | 2009-11-08 10:34 | 行事 | Comments(4)
Commented by Morris. at 2009-11-08 21:14 x
umikoさん
「風船旅行」プレイベントもなかなか楽しそうですね(^_^)

ワイド画像も美しいです。
そして、夜中のテント宴会\(^o^)/ 世の中、楽しんだもん勝ちです。
Morris.もミニギター持って参入したい気分になりました。

「海中伝記」ぢゃなかった「懐中電気」という表現が、これまた、すてきです。すっかりノスタル爺さんのMorris.でした(^_^;)

風船飛ぶのかな?
Commented by ひらの at 2009-11-09 06:27 x
うにころっけ!!!食べたイー!!お味はいかがでした?
1月に下関でフグの白子タコヤキ風を食べる予定なんですが・・・ご経験ありますか?

佐賀の田園風景、すごく良いですねえ・・・
バルーンよ飛べ!!
Commented by umiko0 at 2009-11-09 10:17
Morris.さん

テント泊 楽しかった~~~
周りの駐車場泊の人たち
夫婦であったり、家族であったり、一人・・仲間・・・
みんなお茶をゆったり飲んだり食事をしたりと楽しそうでしたよ
ミニギター持参のミニライブ 楽しくなりそうですね~~

懐中電気 (-"-)
テントの中央に裸電球の如くつりさげて・・・
それさえも楽しくて 面白くて・・・
Commented by umiko0 at 2009-11-09 10:24
ひらのちゃん

フグの白子焼き 
たこ焼き風というのは食べたことがありませんが
そのまま白子を焼いたものは食べたことがあります
カマンベールチーズ?ぽい
外はカリッ 中がどろりと・・・
私は好きだけれど、みんなはどうかなぁ~

ウニコロッケは
ご飯(五平もちみたいな状態)の中にウニがたっぷり
で、コロッケ状に
下関の壇ノ浦サービスエリアにてお買い上げ~ (^-^)美味しかった
お正月 帰ってくるんだね♪
名前
URL
削除用パスワード