人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

留守してました

いいお天気
メダカが卵を産んでいます。
テッセンの花が7つも咲いています。
今日は洗濯物が良く乾きそうです。

いいこしていたお留守番の方たちへお土産

      ほい♪

留守してました_e0064375_11275631.jpg


留守してました_e0064375_11283521.jpg


留守してました_e0064375_11293338.jpg


留守してました_e0064375_11301436.jpg

ピカピカの一年生~♪
by umiko0 | 2009-04-28 11:32 | | Comments(6)
Commented by さくらえび at 2009-04-28 20:12 x
春のお土産だぁ~~~~~~♪

いきなり暑かったり寒かったり、ストーブ片付けたりまた出したり。
忙しい春です。

ヨレヨレの27年生です(^^ゞ
Commented by 海子 at 2009-04-28 21:50 x
さくらえびちゃん♪

これからの野山は可愛い子たちの舞台 目が離せない~

ねね「う*こ」事件はどうなった?
今、BSでオーシャンズ12見ていたら
NHKだから?
伏字が多くて 音まで消してやんの
「ファク」とか「クソッタレ」とか言ってるんだろうけど
「***」  「**タレ」  (;一_一)
あほらしくて見るのやめちゃった・・・

今日は広島の奥座敷 芸北でリンゴの花に霜がかかるのをよけるために
風を送ってるらしいけど 寒すぎて花ごと凍ってつららができてたよ
5月1日は新茶祭りだけれど
寒くて出来がいまいちだとか・・・
今もホカホカカーペットつけてる
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-29 23:31
昨日、今日は暖かかったけど、夜だけホカホカカーペットつけてる(笑)

う●こ事件ね、あれから音沙汰なし。
これで済んでくれたら、不問にします。
こちらも迷惑ワンコ抱えてるしね。

やっと春らしくなったね~♪
Commented by ひらの at 2009-04-30 11:01 x
りちゃーどおかえりー!海子さんも違う方面からおかえりー!って、いっしょに山野草探険に行かれたのかしら?
アリのフライパン型行列は、孤独な街角を描いた現代アートかと思いまちた・爆
こちらもふいに寒くなったりしてますよ。今朝も少しホカホカ天井(笑)つけてました。
Commented by 海子 at 2009-05-01 15:25 x
sakuraebiちゃん

そうか~
でも、人間が絡んでる事件だったら
そんな汚い奴はかかわりを持たないほうがいいね
我が家にもワンコがいた時はずいぶんと迷惑をかけたと思う
いま、周りの犬が少々うるさくても
犬は鳴くもの 鳴く理由もあるはず・・・で、

穏やかな連休入りだねぇ~
静かだよ~~
Commented by 海子 at 2009-05-01 15:32 x
ひらのっち

そう
一緒に実家へ帰って 少しだけ庭の草引きして 野菜植えて
帰る途中は山野草探検
山の中だけど、大変な国へ行ってるくせに「へたれ!」です
すぐへばって・・・

リチャードの部屋 それはそれは大変な状況で
引っ越すときに、そこらへんの人に声をかけ
どれでも好きなものを1持って行っていいから
そのかわり部屋を奇麗にして
と、いったとたんに部屋奇麗になったそうです (--〆)
おそるべしバングラ 恐れいれよ息子
名前
URL
削除用パスワード