人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

じつは・・・


リチャードが帰ってきています。
(また、すぐいなくなりますが・・)

お土産は
この写真  (;一_一)

じつは・・・_e0064375_10593738.jpg

壁に掛けておいたフライパンを取ると
フライパンの形に 
びっくりしたよぉ~~

って、母はそんなことしてる状態に びっくり!

こんなところにいたんです
じつは・・・_e0064375_110470.jpg

こんな橋じゃダメだよ
本格的に作ろうよ
で、・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)
じつは・・・_e0064375_1134898.jpg

雨季
雨が降るとリチャードのアパートの階段にいつもやぎさんが雨宿りするそうで・・・
傍を通る時迷惑そうな顔で、きもち避けてくれるそうです
じつは・・・_e0064375_1115748.jpg

by umiko0 | 2009-04-21 11:05 | バングラデシュ | Comments(6)
Commented by あべ at 2009-04-21 19:54 x
リチャ-ド君写真なかなか上手~
ドキメンタリ-タッチ度∞  
お母君はカメラの値段で勝負しようと新規購入したとか
よく諭しておいて下さい
やはり雨期にも出動しなくてはと貯金通帳をチェックしたとこです

しかし
本格的な橋の方のコンクリ-トの柱
水に溶けないか? ヤギが載ったら折れないか?
心配になります
Commented by 海子 at 2009-04-21 20:58 x
あべさま

フライパンの写真には驚きました(-_-;) 笑いました
面白ぉ~て、やがて悲しきバカ息子・・・by本家バカ母

全く違う顔を見せる雨季のこの地へ・・・
7月から10ヶ月間また行くようです
Commented by bera-sakuraebi at 2009-04-21 21:49
リチャード、お帰り~★
いつぞやの放送、しっかり聴きましたぞよ( ̄。 ̄3
やぎの風景、いいですね(笑)
あべさまのご意見におんぶします。

海ちゃん、家の中が賑やかでしょ?
今頃腕をぶんぶん奮っているのかな?

え?カメラおニューにしたの?
Commented by 海子 at 2009-04-22 08:59 x
sakuraebiちゃん

やぎ、可愛いよね
むこうで、やぎの多さにびっくり!
日本の野良犬より多く 普通にそこらじゅうにいます
犬は日本の犬と大きく違うところは
顔が・・・
日本の犬って完全にペット化して、顔に表情があって賢そう
が、バングラの犬はペット感覚は皆無
犬は犬でしかなく誰も見向きもしません
顔も「ほげぇぇぇ~」と、無気力顔(-_-;)そこがまたいい!
ジーッと見てたら これが珍しいのか?とホテルの門ばんさんが捕まえて連れて来てくれたよ

息子はマイペースな性格で
母もマイペースな性格で・・・
お互い海子アパートの住人といった感じです
顔を合わせたら「やぁ~おはよっ」てな・・・

カメラ?
リチャードが買ってくれました(;一_一)
これで、これまでの貸し借り無しに と・・・・・・・・・・
えらい、高いカメラです(T_T)
Commented by 小雪 at 2009-05-04 15:10 x
写真掲示板には入れないけどここでの会話には参加できるか?
疑問だけど挑戦しますっ!

リチャード君、帰ってきてホッとだね?
一回、海ちゃん親子と私とこと4人で語り明かしたいね?
年いったもんの今までの話とか若い子の考えとかいろいろ喋ったら面白いだろうな・・・
親子とか男脳とか女脳とかについて・・・
へ~~とかそうなんだ~とか。

しかし子供がいたお陰でいろんなことを教えてもらった気がする。
それで私の場合、ダメな親なのに元気付けたりアドバイスしてくれたり何倍ものお返しをくれてるね?
この世で親子で良い時間過ごせたことが幸せだと思います。

またゆっくり来るね?
Commented by 海子 at 2009-05-06 18:12 x
小雪ちゃん

ごめんね~
なんで入れないんだろう
ちょっと見てもらうね

うんうん 話してみたい親子で
いつか温泉にでも入って、美味しいもの食べながら夜っぴて話してみたいね

いつもありがとう \(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード