日替わり定食

<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事着・・・

昨日夜にボロボロになって帰ってきました。 (-_-;)



すぐにまた
嬉しいことが重なります 
だから、しばらくは  無理かなぁ~~~更新 
さ、さ 忙しいぞ~♪

e0064375_20583681.jpg

[PR]
by umiko0 | 2017-10-30 20:59 | ネパール | Trackback | Comments(6)

GO

選挙・・・期日前投票へ行く

候補者 2名

いやになっちゃう どっちも嫌 (-_-;)

比例代表制?落選しても当選になっちゃうんでしょ 何それ

わけがわからない、って言う前に
自分自身が分かっているのか? わからない

分からないことばかりだから 放浪して来る・・・・・

e0064375_22213692.jpg
           GO!



More
[PR]
by umiko0 | 2017-10-19 22:26 | 雑談 | Trackback | Comments(3)

アサギマダラ


さっきから落ち着かない
何度も外に出て・・・・・

洗濯が好きと言うことは、前にも書いたことがあったと思うけれど 
今日も雨が降りそうなのに洗濯をして干していたら

  おっ、おま  いえ、あなたは アサギちゃん♪

足、腰弱くなって(使わないから)
縁側に座ったままアサギマダラを見たい と、物干し場の前に
去年、フジバカマを植えた。

e0064375_14000110.jpg

今年初めて綺麗に咲いて、アサギちゃん 来てくれるかな
と、心待ちにしていたら
来たよ 本当に来たよ!

e0064375_14004962.jpg
     よ、よく見えないよ~~
e0064375_14021452.jpg
     えぇ~ そこですか?
e0064375_14031996.jpg
     なんで、一番見える場所が越後屋のズボンの間なんだよ

ちょうど運がいいのか悪いのか
花の上には私のパンツ
それを避けてか、近づいたり 離れたり・・・(-_-)zzz


雨がポツポツ降り出した。

花の半分は軒下まで枝を伸ばしたその花に止まったまま
パンツはガン無視したアサギちゃん
  あまやどり

そのくつろぎっぷりに胸キュンだよっ!!



More
[PR]
by umiko0 | 2017-10-14 14:08 | 動物 | Trackback | Comments(11)

みたらい湾花火大会

きのうはみたらい湾の花火大会に行って来ました。
芸北3人組 久しぶりに 行ったよ~~~♪

2時間かけてやってきたmuuちゃんが
また1時間かけて室積まで・・・
現地で待ち合わせのKさんには、本当にお世話になりました。
(素敵なご家族にも会えたし♪)

e0064375_20050964.jpg
前夜祭です
何とものどかな引き回し

花火は そこまでしなくても と、言うくらい
盛大で、景気よく、そして美しく
e0064375_20112655.jpg
e0064375_20115980.jpg

e0064375_20125332.jpg
途中で山から大きな満月 それがまた美しい!

e0064375_20151222.jpg
楽しかった♪




[PR]
by umiko0 | 2017-10-08 20:20 | 行事 | Trackback | Comments(6)