日替わり定食

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひとり遊び


 
朝 みどちゃんから電話

「海ちゃん今どこで写真撮ってる?」








      ・


      ・



      ・




ストーブの前で、チョコ食ってる・・・・・( ̄へ ̄|||)

今日は雪です。
(が、雨に変わりどんどん解けていきますが)

みどちゃんは朝から雪の写真を撮りに走り回って
雲海を撮りに行き大変な目にあったそうです
(倒木で)

その頃
パジャマのまま
こんなことして

e0064375_14302781.jpg

まったり、もったり、ふざけたりして


e0064375_14311643.jpg

小松菜の根っこの部分 緑のミニバラみたい


ひとりあそび
e0064375_14323555.jpg

こわい~~



おばちゃん


大丈夫??

という質問は、今のところ受け付けておりません

 ごめんね


   Home
[PR]
by umiko0 | 2015-01-30 14:34 | 雑談 | Trackback | Comments(14)

一位


   先日のテレビで
 人間を襲って死に至らしめる動物の三位はカバだと・・・

 驚いた!


 じゃ  一位は?
    
   人間だ

人間が、人間を 殺す
  ショックだ

  人間て なによ? 何者よ・・・


e0064375_11332184.jpg



 
 Home
[PR]
by umiko0 | 2015-01-25 11:34 | 雑談 | Trackback | Comments(10)

すっぽんマムシMIX






今日はお天気もよく

一歩 二歩 散歩に錦帯橋界隈

錦帯橋を渡りきって横山公園へと入る場所で
ムサシと小次郎の戦いが

e0064375_1532127.jpg

佐々木小次郎商店のソフトクリーム


かたや むさしの
e0064375_15333952.jpg

ソフトクリーム

日本一を争いながら
その内容のエグさも 日本一?

醤油や味噌など鼻で笑われ
ニンニク 納豆のお試しがすんだなら
さくっと、ラーメン お茶漬け・・・・・いかが?

え?!正月の暴飲暴食で胃がばて気味?

ならば「すっぽんマムシMIX」 いかが?

(二軒の店の前には第三者的な、傍観者的なこじんまりソフトクリーム屋さんもある)



寒いからかな~
観光客も少なくて
e0064375_15404860.jpg




e0064375_1541958.jpg


初にゃんこと遊んでもらいました。




   Home
[PR]
by umiko0 | 2015-01-09 15:48 | 写真 | Trackback | Comments(12)

明けました


 今年もよろしくお願いいたします。

楽しい一年となりますように
健康で元気な一年となりますように
素敵な感動と出会えますように

まだまだいっぱいお願いがありますが
それは おいおいと
(誰に頼んでいるの?)
わからないけれど、だれかに、、

ココに来てくれる方だけに溢れんばかりの幸運が訪れますように (-"-;A ...

e0064375_19311691.jpg




Home
[PR]
by umiko0 | 2015-01-03 19:34 | 雑談 | Trackback | Comments(16)