日替わり定食

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自転車娘ちゃんたち  おぉ~い

 「あうん」を見ながら・・・

富田靖子?が出ているね
彼女の「南京の基督」の映画すごかったね


「あ・うん」 けっこう突っ込みどころがある映画だな
富士じゅんこみたいな綺麗な奥さん ふつうおらんやろ
高倉健みたいな旦那さん そこらにはおらんやろ




そうそう
自転車娘さんたちのことだ

あ、その前にもひとつ
時々
ネットでコメントや書き込みで    なんとかかんとかw← このwの意味
笑いってことだって・・・・・・・・知らなんだ



大根見に阿品に行ったときのことです。
素敵な可愛い女性たちに会ったんです

e0064375_20172874.jpg



e0064375_2017588.jpg






e0064375_2019572.jpg



元気でカッコよくて素敵な可愛い女性たちに会ったことで
一日中 さわやかな気持ちで過ごせました。



  Home





e0064375_20181940.jpg

[PR]
by umiko0 | 2014-11-28 20:24 | 雑談 | Trackback | Comments(8)

ここにきて

なんとなく更新をサボっていた・・


紅葉ももう終わったなと思っていたら
ここにきて
あたりの山が綺麗だ
「ぬるで」が真っ赤
銀杏がまっ黄


紅葉の写真 まとめて・・・
e0064375_1440212.jpg




e0064375_14403393.jpg




e0064375_14405629.jpg




e0064375_14411986.jpg




e0064375_14413926.jpg




e0064375_14424965.jpg




e0064375_14415641.jpg



それと
今日の錦帯橋
e0064375_14431771.jpg



今日ある場所で素敵な三人の女性グループと会いました。
カッコいいの何の
元気にたどり着けたかな?
女性がカッコいいのって)すごく元気がもらえるね


   Home
[PR]
by umiko0 | 2014-11-27 14:48 | 自然 | Trackback | Comments(12)

記事ランキング

ブログの一番下のところに記事ランキングがある。

普段は書いた順に上から順位がつく
読む人が多いからだ

それが
今日見てみると
「コロネの食べ方」が一番上に ?!!? ?

    どういうこと?


「天使のイメージ」
??え?
どんなこと書いていたっけ

読んで見ると

       
(´_`。)

 やめてよ・・・





e0064375_14464636.jpg

赤くなっちゃう

e0064375_14481488.jpg



   Home
[PR]
by umiko0 | 2014-11-14 14:50 | 雑談 | Trackback | Comments(6)

だらだらと

いま
プレバトを見ながら・・・
あんまりご無沙汰で いきあたりばったりに書き込んでいます。
(無理せんでもやめときゃいいのに)
プレバトの
このなかで俳句のコーナー 面白いな
生け花は、茶花をやった私としては 納得できない部分多しでパスしたい


そうなんだよ
長野も中途半端なままほったらかしで
編み物したり、初めて洋服に挑戦してみたり
なんとなく手仕事をしたくなる夜

うう~~ん 気が散る~

俳句 一位 才能ありの句

野間口徹  曲がっても曲がっても燃ゆ紅葉坂

うん。 いいね


渋温泉を歩いたんだよ
e0064375_2053513.jpg

外湯めぐりが面白そうだった


e0064375_20543973.jpg

千と千尋の神隠しの舞台のような温泉旅館

e0064375_2055446.jpg

今はもう空き家のようすのすてきな家
Muuちゃんに任せたらどんだけすてきな利用の仕方をするか見てみたい
私が持ち主だったらMuuちゃんにあげちゃうなの家



寒くなってきたな
e0064375_215861.jpg

e0064375_210247.jpg

初雪が降ったんだって


  Home
[PR]
by umiko0 | 2014-11-13 21:05 | 雑談 | Trackback | Comments(7)