日替わり定食

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モトクロス

友人から誘われて初めてのモトクロス・・・


君たちはカモシカか?
e0064375_16552352.jpg


e0064375_16554389.jpg


e0064375_1656375.jpg


e0064375_16563341.jpg




あっち行って ぴょん ぴょん

   こっち行って ぴょん・・・

かっこいいなぁ~
e0064375_1733284.jpg



レースが始まりました。
どうみても一人 ぶっちぎりで早い選手が
よ~くみると他の選手はガチガチの出で立ちでばっちりと決めているのに
その人 上着が 

    フリース?


見た目
通りがかりの者ですが・・・
ちょっと面白そうなんで出てみちゃいました~~~的な~

もう、早いのなんの
トップでスタートしてすぐに1周・2周 他の選手に追いついて
後ろから追い立てまくり 軽く追い抜いて
高く、軽く、遠く
鼻歌でも歌ってるんじゃないだろうかという軽やかさ
バイクがほとんど汚れていません

e0064375_17124093.jpg


e0064375_17142977.jpg


子供部門もありました
文句なしの可愛さ♪
チビ仮面ライダーがいっぱい
e0064375_17171978.jpg


e0064375_17174843.jpg

あらら・・・
練習だからまだ大丈夫

e0064375_17185047.jpg

チビ仮面ライダーだって 飛びます
[PR]
by umiko0 | 2012-02-27 17:24 | 行事 | Trackback | Comments(6)

そこは雪国だった

女性3人で雪国へ行ってきました。

家を出る時は5月かい?と思われるような青空
それが・・・

それが
e0064375_18261577.jpg




それが
e0064375_1827892.jpg




それが
e0064375_18282963.jpg






それがぁ~
e0064375_1829229.jpg





楽しいね~
面白いね~




1mくらいの雪の壁の上をひょい、ひょいと歩いていたOさんが
「面白いものがあるからいらっしゃ~い」と



「はぁ~い」 雪の壁をよじ登って
の、つもりが ・ ・ ・ ・ ・



足がズボッっと太ももまで

   ?  ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??



足を引き抜こうとして力を入れれば 反対側の足が ズボッ




   ?  (@゜Д゜@;)あら・・・?





目の前
Oさん 冷静に

「這っておいで・・・」




そうか、力を分散すればいいのか
って
「Oさん どんだけ軽いのよ~」





妖精のように身軽に動き回る姿を、そこらじゅうを穴だらけにしながら
面白いものの姿は私には美味しそうにしか見えなかった
これこそが妖精と海獣の違いなのだと



君にわかるか!!
(人にあたるな・・・・・) (-"-)

e0064375_184881.jpg

 面白いものの正体  雪の積もった紫陽花




e0064375_18534322.jpg

[PR]
by umiko0 | 2012-02-14 18:59 | 自然 | Trackback | Comments(4)