日替わり定食

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

e0064375_2052880.jpg



今年一年
いろいろありましたね

みなさまには本当にお世話になりました
ありがとうございました

今年も後二日
よいお年をお迎えください
[PR]
by umiko0 | 2011-12-29 20:58 | 雑談 | Trackback | Comments(10)

GODIVA

朝から2度目の洗濯を終えて、ちょっと一休み・・

旅の土産にチョコを買いました・・・香港で (-"-)
自分用にも
「GODIVA]
e0064375_11262780.jpg

息子がこのチョコの名の由来を話してくれ
あらためてネットで検索
初めて知った由来にしみじみと奥深い味を楽しんでいます。

ネットでのGODIVAの由来

は、これ
[PR]
by umiko0 | 2011-12-14 11:31 | | Trackback | Comments(6)

PCを始めて11年

今回初めて掲示板、コメント欄を止めて留守にしました。

普段は留守中も来てくださる方が存分に楽しめるよう、遊べるよう開放し
また帰ってきたときにそれを見ることが楽しみでもありました

PCライフを始めるに当たり
岐阜のMさん 大阪のTさん・・・他 多くの方に教えていただき
今日の私のネットライフがあります
それらの方が言われたこと
教わったことは次の方にバトンタッチを・・・と
そして全国に仲間や友人が次々に出来 本当に楽しい日々でした

ネット世界を恐れる方には
これまでの10年余 一度も嫌な思いをしたことがない
を、私の持論と自慢として 安心してネットライフに飛び込めるようにとお奨めしながら

しかし
ここにきて初めて
いわれなき憶測からの下品な誹謗中傷が

この時代に完全なる匿名はありえません
(缶詰だって製造番号でどこから が特定できる時代に・・詰めの甘さと
ばればれの内容
これがなかったらまだ修復できたのに)

一方的な品のない書き込みで、あなたは気がすみましたか?


相手が特定できた時の
落胆
まざまざと見せつけられた二面性と予測もつかなかった自分の甘さ
これまで自分は何をしてきたんだろうと・・・・・


ここで
いいタイミングでバングラ行となりました。
息子が言います
つまらないことに関わるな!と 
闘う気 充分のもやもやを抱えたまま旅立ち
行った途端に、きれいさっぱり吹っ切れました。

アラーの神のおかげでしょうか? (^_^;)

多くの笑顔
純真無垢の人たち
心の余裕を持つ先輩たち
美しい光景
働き者の人々
感謝の気持ちを忘れない人々
魅力ある国
生命力あふれる人々
・・・・・・・・

新たなエネルギーをいっぱいに注ぎ込まれて
パワフルに再生して帰ってきました

また新たな気持ちで歩き始めますので
どうぞよろしくお願いいたします  








e0064375_1828564.jpg

[PR]
by umiko0 | 2011-12-13 19:03 | 雑談 | Trackback | Comments(11)

と、いうことで・・・

明後日から

素敵な方と バングラ・デシュへ行ってきます。

またもだれかさんは大暴れすることでしょう
でもそれが出来ることに感謝して
大いに楽しみ、学び、たくさんの笑顔に会ってきます




e0064375_172249.jpg
 



                   
[PR]
by umiko0 | 2011-12-02 17:03 | 雑談 | Trackback | Comments(4)

南原寺

冬支度で田舎へ帰っておりました。

そこへ、みどちゃんから
そちらへ帰ってるんなら南原寺の紅葉が綺麗らしい
との情報を流してもらったので
買い物のついでに・・・ (*^_^*)

おじぞうさんがお出迎え♪
e0064375_20184569.jpg


黒猫ちゃんもお出迎え♪
e0064375_20195146.jpg


e0064375_20204357.jpg



e0064375_202232100.jpg



e0064375_20253590.jpg

ここも・・・ (^_^;)
[PR]
by umiko0 | 2011-12-01 20:26 | 自然 | Trackback | Comments(2)