日替わり定食

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愉快な仲間

久々のお出かけです。

一日ドライブ ♪

ドライバーは方向感覚に優れ、
同乗者は生れし時に 口を忘れたものばかり

車の中は水を打ったように静かで・・・

どうか誰か黙って しゃべってくれ (-"-)


         ひぃー!


平生に10万円出稼ぎに来たお方や、青年や、壮年や、貴婦人や・・が大星山でゴッチンコ

「青年よ 君たち 足がだることはあるか?」

「いえ・・・僕たちは まだ・・・」
e0064375_23212058.jpg




夕日がきれいです。
e0064375_23215796.jpg

e0064375_23222754.jpg

あの人が 待ってます
早く帰りましょう

えっ?!

ここ どこ?

月のものが遅れたのではなく 私たちが遅れたのです(なんのこと?)
[PR]
by umiko0 | 2009-08-31 23:24 | 写真 | Trackback | Comments(4)

窪田空穂

最近出会えた 素敵な言葉

作歌に対しては、自分を満足させることのみ 目標とせよ
読者を眼中に置くな
自分を殺したところに 歌はない

                   窪田空穂


これは歌作りだけでなく
ものづくりをしている人 だれにも言えることかもしれない
趣味にしろ、本業にしろ
誰しも好きで飛び込んだ世界
だが、やがて
最初の頃の自分から徐々に距離ができ

色気がで 欲がで 計算がで ・・・・・
最後は自分を見失い 出で虫が残る  (;一_一)


普段は
ウサイン・ボルトとだって勝負できそうなほど元気印の私が
この夏はどういうわけか
体調を崩し
海子ならぬうん子になったり、トラブル続きの夏だった
やたら長引く夏風邪に
新型インフルエンザを疑う越後屋から
一部屋に隔離されたり 
それでも義理や行事はこなして ガタガタボロボロの夏は過ぎ行こうとしております
e0064375_1028939.jpg

柳井 金魚ねぶた
(人が多すぎ!!)
e0064375_10295122.jpg

[PR]
by umiko0 | 2009-08-23 10:31 | 雑談 | Trackback | Comments(8)

u う ウ ・・・

庭に出ていて蚊に刺され
ムヒ塗った指で目をこすって、さっきからパニック状態

最近
やたらパニクることが 多くて・・・(--〆) クソッ!

      ふぅ~~

写真データー 522枚 飛ばしてしまいました (T_T)
泣くに泣けない状態で

    寝込みそう 脱力・・・

データーは残っているそうですが
復旧させるには3~7万かかるそうで
それほどかけるほどのこともない写真ではありますが・・・・・・・・・

Y銀行のおねえちゃんたち
待ってるかなぁ~~~
ごめんね
おばちゃん 嘘ついたかたちになっちゃった (-"-)
申し訳ない
ウンが悪いというか くだると、いうか・・

でも



今日は久々 いい天気
ふっ切りましょう
今日から  今日から

と、いうわけで・・・?

少し愛して  ながぁ~く愛して   by サントリー&大原麗子 
こころよりご冥福をお祈りいたします
(どういう関係?)
e0064375_9431164.jpg

[PR]
by umiko0 | 2009-08-11 09:45 | 雑談 | Trackback | Comments(4)

シネマ、本・・

本格的な夏を前にして
早くも夏バテ気味のエリザベスです(←だれ?!)

さくらえびちゃんちで、週末シネマ「チェンジリング」の情報をゲット
昔の「カッコーの巣の上で」とダブった個所をみつけつつも
面白かった♪ 見てよかったぁ~


りチーャド 再び行ってしまった・・・
部屋へ入ってみると
・・・・・・・・・・・・・・┌┤´д`├┐

夕方には帰ってきます
の、状態


机に積み上げられた本の山から
「ぼくと1ルピーの神様」を・・・

このところ肩がひどく痛んでPCを開くことが少なくなっていたけれど
今日、まるまる1日の時間を
この本に奪われてしまった

が、悔いなしの本だった

今は肩と目と頭が痛い・・・・・(;一_一)

e0064375_216253.jpg

[PR]
by umiko0 | 2009-08-02 21:08 | 雑談 | Trackback | Comments(6)