日替わり定食

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝から雨

天気予報の雨予報を気にしながら

久しぶりに野山を歩けば・・・


まぁ~♪

e0064375_10311698.jpg

これは、分かるとしても・・・

e0064375_10321793.jpg

まぁ~ 君 咲いてたの?

e0064375_10344078.jpg

e0064375_10353680.jpg

で、でも君は少し早くないぃ~?
[PR]
by umiko0 | 2009-06-30 10:38 | Trackback | Comments(6)

なんてこと

僕 クラウド

ねぇ~ 僕のこと知ってる?
ほら、棒回しなんかで わりと有名・・・かな?
e0064375_9351469.jpg


広島カープの選手から、バットのプレゼント貰ったりして・・・
ほら、こうして・・・

e0064375_9361791.jpg

えっ?! こっち向いてやってくれ?
僕ってシャイだから


え~~~ そう?
じゃ
やっちゃうよ

ほれ、、、、ほれ.............このとおり♪
e0064375_937724.jpg

ブンブン回しちゃうよ~
e0064375_9374323.jpg











      だれよ!

僕の自慢のバットにぼかしを入れるの


やめてくれない?  (;一_一)
[PR]
by umiko0 | 2009-06-23 09:39 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

みどちゃんとホタル狩りに行ってみました。
いました。いました。 いっぱい

きれいだなぁ~  きれいだなぁ~
e0064375_9431341.jpg

e0064375_9415039.jpg


若いカップルが来て山奥へズンズン入って行きましたが
藪がガサッっと動いたとかで
すぐに引き返してきました 熊かな・・(意外と怖がり?←私がそれが言えるか?)

子供づれや、うそ!なんであんな場所へ行くの?の無鉄砲な人たちも・・・
車のライトや 懐中電灯を振り回したり、携帯のあかりなど
写真を撮っていても落ち着きません (;一_一)

あまりに星がきれいだったので
初めて星に挑戦

たった一枚の初めての星の写真
e0064375_9411693.jpg

面白かった~~~

みどちゃぁ~ん またよろしくお願いいたします♪ 
[PR]
by umiko0 | 2009-06-17 09:46 | 自然 | Trackback | Comments(6)

SOSM・・・(-"-)

梅雨入りしたはずなのにこのところ朝からいい天気の日が続きます。
爽やかです

が・・・

ワタクシ このところ気分がにゃんとなく にゃお・・・
原因は

こいつだ!

e0064375_127204.jpg


片手に乗るくらいの大きさで我が家にきて
哺乳瓶でミルクを飲ませ
田舎の家では抱いて寝て睡眠不足になり
ハウスや玩具を買い与え
それなのに、日々恐ろしい速さの成長ぶり 凶暴ぶり

いきなり背中に飛びつく
膝丈の寝巻に飛びついてぶら下がって移動する
足もとからズボンを伝って肩までよじ登り
ビルマの竪琴の水島上等兵のごとくの、肩に猫乗せ瞑想に耽る 

体中傷だらけで風呂に入れば、ピリピリとしみること しみること
まるでSMの世界 (--〆)

気づけばなにげにワタクシの立ち位置は Mがわ?

言って通じる相手じゃないからと
ネットで躾けかたを調べるもいまひとつ、ふたつ、みっつ・・・

昨日も帰りの遅い越後屋のため酒の肴にお刺身を取り分けて・・・
と、ちょっとした隙を狙って食っちまいやがった!(T_T)
怒っても遊んでくれるのかとじゃれついてくる

好きな順番は
一番がリチャード 私はご飯係と寝る前の甘え係
越後屋は嫌いみたい

あぁぁ
引っ掻き傷にも負けず
噛みつきにも負けず
膝の上で寝られて動けず足、しびれまくりにも負けず・・・

じっと静かに微笑んでいる
そんな器の女になりたい

おまえは宮沢賢治か?


え"っー!!

宮沢賢治って M?

     (違うでしょっ)
         
[PR]
by umiko0 | 2009-06-15 12:50 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

SL

知らないまぁ~ちを
歩いてみたいぃ~
どぉ~こか 遠くへ いぃ~きたぁい♪

なぜか自分の気持ちが固まってしまった時
前にも横にも動きがとれなくなった時
何もすることがない時、何もしたいことがない時、何もできなくなった時・・・
ふらりと何処かへ行きたくなってしまいますね

e0064375_182150100.jpg

e0064375_18252974.jpg
e0064375_18255747.jpg
e0064375_18262039.jpg


の~~んびりと どこか行きたいなぁ~
[PR]
by umiko0 | 2009-06-13 18:28 | 写真 | Trackback | Comments(0)

田舎

へ、帰っておりました

夜 姫蛍を見たいと出かけてみたのですが勝手がわからず・・・スルー(;一_一)
話題となった「秋芳プラザホテル」 まだ事故の跡 生々しく 怖い

田んぼにゲンジボタルが・・・今年の初蛍

子猫を連れ帰ったけれどまだ小さすぎて置いておくのは可哀相とまた連れもどる

  

この態度
*手前が猫の籠なのに人の袋に入って爆睡
頭、落ちてるし・・・揺れも、ドア閉める音にも起きゃしない・・・
飛びつく、引っ掻く、爪を立てる・・・
暴れん坊将軍と化しました (--〆)
e0064375_9294065.jpg

[PR]
by umiko0 | 2009-06-08 09:32 | Trackback | Comments(2)

五月の薔薇

五月の薔薇は綺麗です。
e0064375_200142.jpg

薔薇という漢字 書けません (--〆)
バラは
色、形、香りと花として完璧です

バラがある風景や
e0064375_201875.jpg

種々のバラの花を
見る人 香りをかぐ人を幸せな気分にしてくれます
香水
ジャン・デプレの「バラベルサイユ」
一瓶 30万もするものもあります

時々薔薇のような女性がいますね


はっ?!
わ、わたしですか?
無理に花にたとえますか?
そうですか
うぅ~ん
ま、こんなとこでしょうか・・・
e0064375_2032767.jpg

見る者が何故か首をひねって・・・不安な気持ちになるようにしてさしあげます

      すんません (-"-)
[PR]
by umiko0 | 2009-06-03 20:05 | Trackback | Comments(6)

ゼロさん

もう、5年も前になるのだろうか
ネットで「0ページ」・のゼロつながりでゼロさんを知ったのは

小気味いい文章に引きつけられてファンとなり
更新も気まぐれで途絶えがちだったが、ときどき覗いていた

れいのごとく私の、こっそり覗き専門読み逃げ
それでも数回のメールのやりとりで
日本に帰ったら山陰へ行きたいとの話に
嬉しいような、怖いような気持で気長に待っている

その彼女が本を出していた

気が向いたら読んでねって

読んだよ
すごいね
楽しかったよぉ~♪

e0064375_13343644.jpg

[PR]
by umiko0 | 2009-06-01 13:35 | Trackback | Comments(2)