日替わり定食

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バングラvsカンボジアの子供たち

写真撮り
子供と老人は反則技?

絵になりやすいしね

今回も人物を撮るのが好きな私は
撮り放題の人物写真 たくさん撮りました

選びきれないくらいの中から
何枚かを・・・

「バングラ」
e0064375_22265367.jpg

e0064375_22274884.jpg

e0064375_23124640.jpg

 学校を見学していると、子供たちがわらわらと駆け寄ってきます
息子から授業の妨害になるから 早よぉ~車に乗って! 
と・・・(-_-;)

「カンボジア」
e0064375_22322712.jpg

私の後を付き歩きます
あまりに可愛いのでハンカチをあげました
今頃森英恵の蝶のハンカチがカンボジアの田舎で舞っているでしょうか?
e0064375_22345014.jpg

右から2番目の子
パチンコ持ってるのがわかりますか?
この子は自分の牛を持ってるんです 
パチンコで思いどうりの場所へ移動させることが出来ます
[PR]
by umiko0 | 2008-03-15 22:47 | Trackback | Comments(7)

突然 カンボジア

バングラ 少し飽きちゃった?
なんか、ホコリっぽくて喉がイガイガする?
適度な潤いが欲しい?

んもぉ~
わがままなんだからぁ~

しかたないな
じゃ
突然に
カンボジア クメール文化の華「アプサラの踊り」を

   タイトル【給料日】

おかえりなさい あ、な、た、、、、、
さ さ お荷物を
e0064375_14183574.jpg



おう
     風呂!   メシ!   寝る♪

ちょっと待った!
あ、な、た、 今日は給料日
出すもの ちゃっちゃと 出しなさい
e0064375_14191184.jpg

なんですか? これっぽっち・・・
もうちびっと なんとかならんすか?
e0064375_14194088.jpg

       くえっ!! 
e0064375_1420094.jpg

[PR]
by umiko0 | 2008-03-14 14:21 | カンボジア | Trackback | Comments(11)


    たし
萩へ行ってきたんです  

笠山の椿の原生林で、椿祭りをやってるんです  

でも、今年は花付きが悪く 残念でした  

でもって 萩の町並みを散策してみました  

ちびっこの暴走族に蹴散らされたり
e0064375_19182994.jpg

ロマンチックしたり
e0064375_19185318.jpg

e0064375_19192250.jpg

e0064375_19195689.jpg

お父さん お父さん 接写しすぎぃ~~~ (;一_一)


楽しい一日でした  

   と

そこで
出るぞ・・・出るぞ・・・・・
と、
ワクワク、ドキドキして待ってる 貴女 (●^o^●)
はい お待とぉ~さん

e0064375_19212379.jpg

なんでこんな所に フラフープ???

この一枚が出したいために
ここまで引っ張った?

       へい (-_-;)
[PR]
by umiko0 | 2008-03-03 19:24 | Trackback | Comments(4)