日替わり定食

花より  シッ子



いろんな花が一斉に咲き始め 春ですね。
花につられて ふらりふらり ぶらりぶらり

喉が渇いて、花だらけ喫茶店に入ります
あそこにも、ここにも、そこにも・・・花だらけ
コーヒーもとっても美味しく

あぁ~ 落ち着くぅ~

  トイレ 行ってこよっ








・・・


そこに
事件が待っていました。

足を置く場所に花が! それも生花の花盛が!!
(あまりに綺麗なので触ってみました)


私って 自他共に認める(か?)の、いい女



 ですが

薔薇の花に、しっこ カケルほどの器までには   まだ達していません
残念

困ったなぁ~
片足は花を避けて後方へ
斜めった姿勢で・・・横にこぼさないよう は
難しい
どうすりゃええのか?
しばし しゃがみこんだまま考えました

このまま我慢して家まで帰ろうか・・・・・(;一_一)

e0064375_13512033.jpg


*写真を撮って帰ろと撮ったのですが
メモリーが入っていませんでした (-_-;)
わたしのデジカメはメモリーを入れ忘れていても
カメラ本体が記憶してくれています
が、PCに接続するコードがどっか行方不明
モニターを別のカメラで・・・
状況が分かって欲しくて わかりづらい画像ですが・・・

[PR]
by umiko0 | 2009-03-28 13:52 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/9929802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あべ at 2009-03-28 21:27 x
午前4:53 くらい早いと
怨霊の祟りでしょうか? (-_-)゜zzz・・・
Commented by 海子 at 2009-03-28 21:55 x
あべさま

(;一_一)  かもしれませんね~  怖や・・・

ってAMはセットまちがいかなぁ~
オンリョウ はなんだろか?  ???

さすがワタクシに怨霊が出てもこのような美しい花の精が・・・
おぉ~ほっほほっ   白鳥麗子でございます。
Commented by あべ at 2009-03-28 23:06 x
白鳥麗子さま
オンリョウは音量だと思います
最近はやりの使用時ごまかしサウンドつきのトイレではありませんでしたか? 
モドル/ツギヘは 選曲はどうする?ボタンでは???
最近はトイレも落ちつける場所でなくなりましたね (-_-)゜zzz・・・
Commented by kamadatetsuya1017 at 2009-03-28 23:11
あはは・・大体想像できました
こりゃ困ったでしょうが・・しかし
それにしても身のこなしの実況放送
笑っていいものやら・・笑・・笑った・・アハハ
オンリョウ・・音量?・・でも何で・・?
楽しませていただきました・・サンキュ!
Commented by 海子 at 2009-03-31 09:16 x
あべさま

おはようございます
私のチビデジカメ
生意気にも音声付動画が撮れます。
レンズは小さくてもCarl Zeiss このカメラの自慢なのでしょう 彫りこんであります(-_-;)
モニター画面に表示されている文字で、消すことも出来るのでしょうが
モニターだけに表示されていので ほったらかしです
我が家のトイレも選曲や好みの曲が流せますが・・・
クラシックより 都はるみの演歌がかけたい時もあります(;一_一)
Commented by 海子 at 2009-03-31 09:31 x
kamadaさま

おはようございます
なに、やってんだか私の今日この頃
桜、さくら、サクラの日本列島 めでたしですね (´□`)
私は満開も過ぎ
「ぶわぁぁぁ~」と風に散る光景が好きです
その中にたたずむ女一人
絵になるんだな これが
あ、あ、、私じゃだめです! この場合は・・・
え?分かってる?・・そうすか・・・・
Commented at 2009-04-01 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海子 at 2009-04-01 20:56 x
カギコメさん

       (^O^)/