日替わり定食

妖精たち目覚める

e0064375_22535130.jpg


e0064375_22545499.jpg


e0064375_22552983.jpg


e0064375_2256291.jpg

[PR]
by umiko0 | 2009-02-15 22:57 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/9618813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 銀姫 at 2009-02-16 13:22 x
お~我が仲間たちよ
海さんに見つけてもらってよかったねぇ
こんなに綺麗に可愛く写してもらって・・・・・
海さん、今度わてもうつして~~~~~~~~

ところで昨日↓にわても行ってきました。
お天気もよくカメラマンがあっちこっち。
しか~し、私前日準備良すぎて充電器をコンセントに挿したまま・・・・・
なんてことでしょう。
満開の花をつけた木々の間から見る青い空
はるか向こうには白いヨットが・・・・・・
せっかくの撮影日和が台無し。
梅園最中だけ食って帰ってきましたチャンチャン。
Commented by 海子 at 2009-02-16 20:35 x
銀姫さん

やっほ~
銀ちゃん 目覚めたか~?
なんぼでも写すよ~
寝起きを・・・

梅園に行ったんだね
綺麗だったでしょ?
パスタは食べなかったの? 釜飯は? ピザは?
また、行きぁあ~ええんよ 食べに!
って・・・梅は?
梅は近くになんぼでも あろぉ~? 何処の梅も一緒よ(~_~;)
Commented by yoridorimidorii at 2009-02-17 19:22 x
春風のささやきにのって ようやく地上に顔を出した お花たち

夏の花とは違って
楚々として 控えめで(わたくしのように・・・・?? -_^;)
可憐で・・・

いいですねぇ〜

3番目の花弁 特に好き。

銀さま お元気でしたか?
やっとかめだなも!!
Commented by 海子 at 2009-02-17 20:28 x
mii-ちゃま

一番上から

○ユキワリイチゲ
○福寿草
○セツブンソウ
○セリバオーレン

だよ。
ちっちゃくて可愛いんだよね~~
セツブンソウは我が家の庭で種から花が咲くまで、3年かかりました