人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

別人28号 カルメン 番外

ここまでお付き合いいただいたお礼に
サービス画像を ここで (~_~;)

別人28号 カルメン 番外_e0064375_1661043.jpg

トップレスの女性 本を読んでいます
・・となりの一区画にはヌーデストビーチもあるそうで (;一_一)
別人28号 カルメン 番外_e0064375_16152171.jpg

     (゚ー゚☆キラッ

ビーチバレー
別人28号 カルメン 番外_e0064375_16212891.jpg

ちと、メタボ (;一_一)(おまえが言うな!)
別人28号 カルメン 番外_e0064375_16224082.jpg


若いってそれだけで絵になる・・・
別人28号 カルメン 番外_e0064375_16233022.jpg

by umiko0 | 2008-12-21 16:26 | 別人28号 カルメン | Comments(13)
Commented by あべ at 2008-12-21 20:48 x
すみません
ほかの画像もあったらすぐ送ってください
着払いで結構です 
Commented by 海子 at 2008-12-21 22:01 x
あべさま

喜んでいただけたようでなによりです
今年一年お世話になったこころばかりの気持ちです
目の保養、こころの栄養になったでしょうか?

で、これ以上はやはり・・・
過ぎたるは胸焼けの元とも申します
それでもどうしてもということであれば
私のキューピースナップ写真 ありますが 
どうしましょ いります? 魔よけぐらいにはなりますが・・・(-_-;)
Commented by あべ at 2008-12-21 23:46 x
・・・・・・・もらうべきか 断るべきか 断ると角がたつし
そこが問題です・・・・・
3年くらい考えさせて下さい
Commented by 海子 at 2008-12-22 19:09 x
あべさま

遠慮せんでええですって
今なら、キューピー体型ですが もうすぐドラえもん体型へと
脱皮変身中です
Commented by ちぢみ at 2008-12-23 18:14 x
何、↑のこの人たち、面白過ぎ~!

あべさま、3年経ったらドラエモンですよ、今のうち!

ヌードもここまで堂々とやられるとアッケラカ~ンと明るくていいもんですな(←オヤジ化進行中)
Commented by あべ at 2008-12-23 21:52 x
ドラミちゃん3サイズは秘密にされてますがキュ-ピ-よりは
スリムだと思います それにどらみちゃんは
性格は真面目でしっかり者。のび太の世話をするときには、単に力を貸すだけではなく、のび太が自発的に物事を解決する方向へ持っていこうとする。掃除や洗濯などの家事も好きで、野比家ではのび太のみならずママの手伝いもすすんで行なう。

ね 悪くないでしょ!
えっ ドラミじゃなくドラエモンか 勘違いしてました (-.-;)y-~~~

Commented by kamadatetsuya1017 at 2008-12-23 23:44
CCでこちらにもお願いいたします
できればBCCのほうが・・バレないかも・・ボソッ!
ついでに・・おまけは・・ドラ前QP型・・のほうで
Commented by Morris. at 2008-12-24 20:07 x
そろそろ西班牙ともお別れモードですね。
キューピースナップ写真希望します(ぼそ)

今夜はメリークリスマス。
ということで、Morris.は「花キューピー」モードです。??
Commented by umiko0 at 2008-12-25 21:22
ちぢみちゃん

ドラえもん体型は3年も待たせません!
あとわずか・・・あとしばし お待ちください
なるべくお待たせしない方向で考えて、日々努力を重ねております
(;一_一)
Commented by umiko0 at 2008-12-25 21:23
あべさま

これを、フォローととっていいのでしょうか?
違うのでしょうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん・・・・・・・
Commented by umiko0 at 2008-12-25 21:29
kamadaさま

BCCじゃなく みなさまにあらぬ期待をもっていただいてもと
別人28号 次回最終章でカルメン登場させましょう
ご期待ください・・・・・・・(●´^`●)
Commented by umiko0 at 2008-12-25 21:32
Morrisuさん

いてて・・は、「小僧の天麩羅」
http://www.orcaland.gr.jp/~morris/sambo/kashu/detti.htm
を、読んだ感想です
短歌といい、詩といい ただ、ただ驚きでそっと覗いては
胸を押さえて帰ります・・・
Commented by Morris. at 2008-12-25 23:09 x
umiko0さん

そうですか、あの言葉遊び歌のことだったんですかあ。
Morris.は「空と雲」スライドショーのことと勘違いしてました。

あれは名実ともに「でっちあげ」でした。それぞれの冠音が「で」「つ」「ち」「あ」「げ」になってます(^_^;)。

タイトルは「でつち-でっち-丁稚-小僧」「あげー揚げ-天麩羅」という連想から「小僧の天麩羅」になったのでした(@_@)

でも、後で福音館書店1973年刊の「それほんとう」(松岡享子・さく 長新太・え)を見つけて頭をかかえてしまいました(>_<)
完成度がまるで違いました。ちょっと恥ずかしかったです。
名前
URL
削除用パスワード