人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

備北公園 イルミネーション

越後屋がお休みです

おなじケンカするなら、家の中でするより外でしようと
ドライブがてら庄原の備北公園に イルミネーションを見に行ってきました。

あまり早く行っても、むこうに着いて時間が潰せないよ
って、言ったのに!
公園へ直行
お昼には着いて
これから5時間 どうするのっ

ひととおり歩いてみたけれど
温度は2度 平日 人はほとんどいません
炬燵のある家で甘酒飲んでも 飲むとすぐに出る!せっかちさ

一旦車に帰って寝とこうということに・・・
シートを倒して、コートを掛けて
と、ごそごそしてると 隣で大いびき

うっそぉ~

つらつら思うに
    
     この状況って なんなの?

 『虚しくて寂しくてなお悲しくて
     いびきの合いの手 舌打ち入れる』   詠み人 海子


何でココまで来て57577と、指 折ってんだろ わたし・・・・・

備北公園 イルミネーション_e0064375_21232418.jpg

備北公園 イルミネーション_e0064375_21243733.jpg
備北公園 イルミネーション_e0064375_21265530.jpg

備北公園 イルミネーション_e0064375_21273889.jpg
備北公園 イルミネーション_e0064375_2129066.jpg

こんなには飲めない(;一_一)
by umiko0 | 2008-12-17 21:33 | | Comments(4)
Commented by ちぢみ at 2008-12-17 22:41 x
え?お二人で5時間も潰したの?
そりゃ辛いわね。わはは!
二人でシート倒して、怪しまれませんでしたか?(笑)

でも待った甲斐あって、素晴らしいイルミネーションですね。
シャンパンタワー、ごっちゃん!
Commented by kamadatetsuya1017 at 2008-12-18 00:47
合いの手は愛の手なるや夢うつつ
朧ろに見ゆる君が面映ゆ

虚しさも寂しさ悲しさ知りつつも
だからと言って変わる術なし

合いの手に舌うちすなと言いたくも
恐れおののきたぬきとぞなる
                    詠み人・・知らんプリ
Commented by 海子 at 2008-12-19 16:02 x
ちぢみちゃん

年とるって寂しいね
若い頃は時間が経つのが早くて、早くて
それが今じゃ 二人がいると 時間止まっとるで・・・と
間がもたなくて

二人でシート倒してると 
生活苦、人生の無常に耐え切れづ
心中か?と 他の怪しまれ方を心配してしまいます
まぶしいから顔にハンカチのせてるから よけい・・・(;一_一)
Commented by 海子 at 2008-12-19 16:06 x
kamadaさま

久々
大笑いさせていただき・・・
まことにありがとうございました m(__)m

笑えるって幸せなことですね~(しみじみ・・・)

しかし

>虚しさも寂しさ悲しさ知りつつも
だからと言って変わる術なし


深い!

もぉ~  ほんと、ファンですっ!!
名前
URL
削除用パスワード