人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

別人28号 カルメン⑱

夏に始まったこの別人28・・
なんとか今年中に終わらねばと焦るカルメン
だんだん かっ飛ばしの
写真に頼ること多しで  ゴメン、タンメン、うちカルメン (;一_一)

今回は
バルセロナ郊外にある
古来よりキリスト教信仰の中心地
モンセラの ガウディの聖家族教会のモチーフとなった
奇岩の山と修道院をご紹介
別人28号 カルメン⑱_e0064375_22101635.jpg

標高1235m
狭い道をバスがぎりぎり絶壁を登っていく(ちびりそうだった(-_-;))
別人28号 カルメン⑱_e0064375_22124368.jpg
別人28号 カルメン⑱_e0064375_2214658.jpg

ベネディクト修道院大聖堂
別人28号 カルメン⑱_e0064375_22152877.jpg

の中にある
ラ・モレネータと呼ばれる「黒いマリア」
一番願いを聞いてくれると言われる奇跡のマリアとして人気があるそうです
別人28号 カルメン⑱_e0064375_22174836.jpg

長い、長い列が出来ていて前まで行くことできず・・・
by umiko0 | 2008-12-11 22:19 | 別人28号 カルメン | Comments(2)
Commented by あべ at 2008-12-11 23:39 x
ほ~ なかなかいいとこですね
このチビリそうな場所 花の名所だそうです
と「世界のは野生の花」の本に出てました

Commented by 海子 at 2008-12-13 19:19 x
あべさま

たとえ、どんなに珍しい花があろうとも・・・ダイヤがついた花であろうとも
わたしゃぁ~
取りには行きません!

高嶺の花と 危険回避させていただきます・・・

大勢の人が行っていましたが
みなさん チビラなかったのかしら?(;一_一)
そうかぁ~
みんな 年でちびったか、恐怖でちびったかの判断が難しんだな?
    (||||▽ ̄)  ( ̄△ ̄#)
名前
URL
削除用パスワード