人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

別人28号 カルメン ②


  そんな、こんなの曰くありのスペインが

今、手招きしている
ココは行っとかないと・・・

ほら 昔からよく言うでしょう?
チャンスの女神の後ろ髪は、引きムシれ!って

越後屋に
「行ってもえかろ!」と、上から目線で言えば
「自分の小遣いで行くんなら 好きにしんさい」

越後屋 どぉぉぉぉぉ~~も
カルメンは金の生る木を栽培していると勘違いしてるふし あり・・・

ま、後はどうとなれ 行きます!!
と決行日まで短期間であったため 話はとんとん拍子で
その間 特別ゲストとして
偉大なるカメラウーマン『ミドマリア』女史も参加とあいなり
なんだか楽しい旅となりそうな予感が・・・


 旅に出るならぁ~夜の飛行機~
と 八月の濡れた砂 石川セリも歌っています

別人28号 カルメン ②_e0064375_21343656.jpg

 夜の関空

が、カルメンご一行
セクシィーだけれども、感情に左右されない強さを持っているご一行です。
早朝集合 朝の飛行機で出国とあいなります。
by umiko0 | 2008-08-29 21:36 | 別人28号 カルメン | Comments(4)
Commented by photo_ehime at 2008-08-29 23:52
旅は行ったもの勝ちです。
人の噂もなんとかといいますが、
旅は恥のなんとかとも言いますし、
まぁ、しばらくすると、みんな忘れるし、
とにかく、うん、楽しんだものが後悔先に立たずってことで、
よう分らんですが、
いいんじやないですか。
Commented by ちぢみ at 2008-08-30 23:25 x
チャンスの前髪を引きむしったところ・・・
大黒屋の髪は薄くなりました。

夜の空港、好きです。
旅立ちは夜。
雰囲気のある美女が、ひとり飛び立つ夜空へと。
情熱の国、スペインへ!
♪ラララ カルメ~ン カルメ~ン
Commented by 海子 at 2008-08-31 21:56 x
photo-ehimeさん

こんばんわ♪
photo-ehimeさんも、いろいろ行かれてますね~~
旅の先輩として また楽しいお話など聞かせてくださいね
写真もおしゃれで勉強させてもらってます
Commented by 海子 at 2008-08-31 22:02 x
ちぢみちゃん

時々 夜空を見上げている時 飛行機が飛んでいることがありますが
なんだかキュンとしてしまいます。
夜行列車や、夜のフライト
そこにドラマがありそで、なさそで、ウッフン♪ですね

そうそう
下での質問への答えが抜けていました

私も銭湯派?でした~
なかなか時間内に行けず 流し銭湯もちょくちょく・・・(-_-;)
思い出すのは
銭湯からの帰り 猫を拾って 真っ白な猫と同棲した経験あり
名前
URL
削除用パスワード