人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

長らくのご無沙汰でした

ただいま (ー_ー)!!

夢だったのかもしれません
長らくのご無沙汰でした_e0064375_15403316.jpg

が、

次回より
『別人28号カルメン』
ぼちぼちと始めてみましょうか・・・

あまり期待は・・大怪我の元 (>_<)
(生兵法?)
by umiko0 | 2008-08-22 15:41 | Comments(4)
Commented by Morris. at 2008-08-23 10:59 x
海子さん お帰りなさい。
結構長いおでかけだったんですね。
Morris.は8月14日に釜山から大阪に戻って10日近くなります。
旅行前、旅行中、帰国後とずっと体調悪くて大変でした。いちじは体重50kg割ってしまいました。

3日前から体調も回復、食欲も戻って元気です。

赤い麦藁帽子の先の方にいるのは雉の子猫ですね(^_^)
Morris.も韓国では40匹くらい猫を撮って着ました。
30点ほど猫スライドショーにアップしています。

旅日記の道は険しく遠しです。

Commented by 海子 at 2008-08-25 21:26 x
Morris.さん

大丈夫ですか~?
体重なら暑中見舞いで、私の分をまわしてあげたいくらいなのに
一日も早く体重は戻しておいてくださいね
抵抗力がなくなってしまいます
(私のように多すぎもダメだけど)

14日・・・(●^o^●)
私もその日に関空に・・・
旅日記 楽しみにしています
Commented by ちぢみ at 2008-08-26 21:15 x
mone改めちぢみです、こんばんは。

こちらの熟女、海ちゃん?
キレイ・・・背中が・・・。
Commented by 海子 at 2008-08-27 21:28 x
ち、ちぢみちゃ~ん 

      (;一_一)

こちらの女の子7~8歳の子で・・・・・

確かに頭の中身はワタクシ 7~8歳程度で止まっておりますが

ババの背中とこのこの背中・・・
じょ・・冗談だろうか?
本気にしてウロタエちゃいかんのだろうか・・・くぅ~
名前
URL
削除用パスワード