日替わり定食

キヌガサタケ

そろそろ・・・だな?
と思っていたところ
みどちゃんから、かっわいい~!三姉妹の森の妖精の写真

おお♪
行かなくっちゃ!

で、行ってきました(去年も7月の20日に行ってた(*^_^*))

e0064375_11479.jpg

ええっ~
もう来ちゃったの?まだドレスも着てないし・・・お仕度できてないのにぃ~
e0064375_116743.jpg

そうよ、そうよ・・・

(~_~;) ま、待ちます。 いつまででも待ちます。
e0064375_1174172.jpg

なんか フリルが・・・
ね、ねっ おかしくなぁ~い?
e0064375_11926100.jpg

これでいいんかなぁ~?
e0064375_11103543.jpg

そ、それでいいのよ
ちゃんと自分でお仕度できたわね えらいぞ♪
e0064375_11121676.jpg

じゃ みんな揃って森の舞踏会へ・・・
e0064375_11134440.jpg

行ってらっしゃい(森の妖精 思案の人)
[PR]
by umiko0 | 2008-07-22 11:26 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/8345437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mone at 2008-07-22 21:54 x
ステキステキ!
海ちゃんのポエムワールド、いいなぁ。
このきのこちゃんのドレス、一気に開いたの?
そこんとこが不思議で面白い。
海ちゃんて、普通の人が持ってない目を持ってるよね。
これを天性って言うんだろうな。
平成の清少納言だ。
Commented by miyakokoto at 2008-07-23 18:24
 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

楽しいネ 同じ頃に行くと待っててくれるって・・・♪
確か昨年魅せていただいたのは、白のドレスじゃなかったかしら・・・
 アタシσ(゜-^*)の目が黄色になったかしら・・・・
Commented by 海子 at 2008-07-24 08:22 x
moneちゃん

おはよ~~♪
清少納言?  (~_~;)
それ言うなら
少々ジュゴン・・・な、わたしでっす  いとかなし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by 海子 at 2008-07-24 08:56 x
miyakoさん

おはようございます♪
白いドレスの子もいるそうですが、私はまだ白いドレスの子は見たことがないんですよ
白いドレスは網目が黄色のドレスほど細やかではなく
大きめな網目のようです
茎に詰め物をして高級食材になるそうですが
こんなに綺麗なキノコ
見るだけでお腹一杯に 満足♪満足♪