人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

眠れぬ森のみどろさま

みぃ~さまは今
テレビショッピングに嵌っておられます

その中のひとつのブツが、こちらへ流れてきました

ぬーぶら♪

みぃ~さま 言うことにゃ
ねちょねちょして 汗かいたら なんか気持ちわるぃぃぃ~ いる?

いるいるいる!
ラッキー
私 じつは、欲しかったんです
紐で段が付く背中 気にしなくてもすみますもん

で、早速
ニコニコと取り出して

   ポロッ...................落としたら


ねちょねちょにホコリがべったり

ふぅ~~ふぅ~~しながらゴミを取り
寄せて、上げて、詰めこんで
うん♪
なかなかええぞ

が、
しかし ひっぺがすとき
な、な、なんか こわい、変、不思議な感覚・・・

一緒に送ってもらった、ピエール・シャルダンの帽子をかぶって
ぬーぶら してる鏡に中の私

 いと、おかし  やがて、かなし    ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
眠れぬ森のみどろさま_e0064375_22405413.jpg

ありがとう  みぃ~さま
by umiko0 | 2008-06-17 22:43 | Comments(12)
Commented by mone at 2008-06-18 14:00 x
ピエール・シャルダンの帽子をかぶって ぬーぶらしてる鏡に中の海ちゃん、想像したら笑えました(ゴメン!)
でも夏のブラを考えたら楽チンかもね。

みぃさま同様、私もショッピング熱に犯されております。
ただ今ちくちくムシロの上で罪人状態。
このジュータン、高かったのに~~~(泣)
今日はガラスの漬物鉢買っちゃったし~~~(←ムダ遣い)

夜のネットは危険です。
Commented by yoridorimidorii at 2008-06-18 17:40 x
海ちゃん
まぁ〜披露して下さいましたか・・・嬉しいやら こっぱずかしいやら!! =_^;

ね、ね、外す時の感触、なんとも言えないでしょ(笑)
病み付きにならないでね。

moneさま こんにちわ〜 みぃさまです。
ガラスの漬物鉢・・・私も昨日買ったばかり!! なんという偶然。^ ^
チクチクジュウタンも・・・私はオールドキリムで罪人状態。
昨年、トルコの雑貨熱に犯されまして隔離寸前までいきましたわ。(笑)
その中のオールドキリムで出来たジュウタン、クッション、バッグ、ポシェットですが
これがチクチク痛いことそして高いこと・・・でも、とっても素敵なんで我慢してますです。
Commented by 海子 at 2008-06-18 18:52 x
moneちゃん

みぃ~さまのネット買い 通販買い 半端じゃなく大人買い?
今いるお子たち
ワン、にゃん総勢何人だっけ?
北海道から鹿児島まで 全国から集まってのワン、にゃん サミットか?
状態
そういえば
オールドキリムのポシェットも流れてきたし
お風呂バックも・・・(*^_^*)
嵌ってほしいような・・・おいおいのような・・・・・・・
そのうちmoneちゃんちからも流れてくるかな? おいおい・・・(~_~;)
Commented by 海子 at 2008-06-18 18:59 x
みぃ~さま

今日 さっそく 付けて出かけましたよ~♪
紐もないのに、結構高い位置にバストをキープ
谷間が魅惑的♪
しかし 暑い日でした!
汗が流れます

ポロッ
汗ではがれおちますぅぅぅぅ~~~
高さキープのバストが 一気に1丁目から3丁目に移動
焦ります
ぐいぐいと腕で上へと持ち上げて移動させるも
なんだか怪しげな動き
自分で可笑しくて ニヤニヤしながら・・・
ますます 怪しげ
ああ、楽しい一日だった (>_<)
Commented by mone at 2008-06-18 22:40 x
みぃさま>家のムシロもインドキリムです。
大体「キリムって何?」の状態で買っちゃった無知オンナですから、自業自得ですよね。
デザインに惚れたので、デザインのみ見つめて耐えてみます(涙)

海ちゃん>「気に1丁目から3丁目に移動」
3丁目でよかったです。4丁目5丁目だったらもっと悲しい・・・。
ニヤニヤしながら寄せて上げてる海ちゃん、笑えます。
可愛い~♪(笑)
Commented by yoridorimidorii at 2008-06-19 00:28 x
>ポロッ
>汗ではがれおちますぅぅぅぅ〜〜〜

ソーナンデス。
ブカブカの服を着ているときは 気をつけましょう
知らない間に4段腹へと仲間入り

確かに、あの谷間製造器には心引かれるけど
粘着力・・・ホントに、続くのかしらん!!
Commented by muu at 2008-06-19 21:07 x
お~そうか・・うみちゃんはランチしながら
ぐいぐいと腕で上へと持ち上げてと、密やかな作業をしてたのね^^
し、知りませなんだ・・残念。今度、チラッと・・みしてね^^
Commented by kamadatetsuya1017 at 2008-06-19 22:26
何かうっかりして試着室に入り込んでしまったみたいで
そっと引き返そうかと思ったりもしましたが・・
オトコも・・半世紀を遥かに越えて生きてくれば
大抵のことには動じない・・わけでもありまして
せめて・・この屈託のない井戸端のおかしみを
楽しませていただいたお礼を述べて引き返しますね

人生・・着込むための前半生・・と
それを脱ぎ去って軽々と生きる後半生・・
伸びやかに・・大いに楽しもうではありませんか・・笑
Commented by 海子 at 2008-06-20 10:10 x
moneちゃん

ほんとだよ
これが5丁目、7丁目まで移動されたひにゃぁ~
背中や尻方面 捜索せにゃいけんがに
困ったもんだ
(↑ 他のものは困りゃせんだろ アンタだけだろ 困るのは・・ はい。おおせのとおりで) 
Commented by 海子 at 2008-06-20 10:14 x
midoriさま

ぬーぶら 一個でけっこう楽しんでおります
洗ったあとなど ぶら下がるそのお姿 いとあわれ・・・
人生とは摩訶不思議なりよ (~_~;)
Commented by 海子 at 2008-06-20 10:18 x
muuちゃん

そうなんよ
もし、こんど私が
「キャイーン」か、「だっちゅうの」ポーズでごそごそしてたら
落ちたバスト収拾中 元の場所へと貼り戻し作業してるんだと
そっと温かい目で見守ってやってね・・・おねがい (~_~;)
Commented by 海子 at 2008-06-20 10:24 x
kamadaさま

よおこそ♪
さ、さ、、、ずずずいと真ん中まで♪
いいおんな うち揃い
軽々と、伸びやかに、騒々しく、楽しくお茶飲んどります
あっこら
midoriさま
お茶で酔って 脱ぐなって
あ、 moneちゃん 私の上着脱がすなって
またもぉ~muuちゃん
おっぱい和菓子 作ろうとしてるね 
中ミルク味?

の 大賑わい 
ありゃ???
kamadaさま  どこ?
名前
URL
削除用パスワード