人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

怪しいものエレジー

私ってきっと トンボじゃないし

アブでもないし

セミでもないし

蝶でもないし

怪しいは、怪しい  孔雀や鳩や
ましてや 女にはなれない
あなたの望む素直な女には
初めからなれない

青空を渡るよりも  見たい夢はあるけれど
怪しいは 怪しい
ひとりでココにいるのが お似合い 
       
限りなくパクリの
「怪しいは怪しい」
怪しいものエレジー_e0064375_1755939.jpg

なによぉ~
怪しいものエレジー_e0064375_17554270.jpg

by umiko0 | 2008-05-02 17:57 | Comments(4)
Commented by あべ at 2008-05-02 20:38 x
どうしてもその方向へ持っていこうという著者の見え見えが見えてますね
怪しいものではありません  
激しいアブです
虫がきたら頭からガブ~っとかみつきます
そんな生活は嫌・・とブル-な心で目がブル-に
Commented by 海子 at 2008-05-02 21:07 x
ええっ!
こいつ、アブですか?!
とんぼかなぁ~ って思った
あの、チクンと刺すアブですか~

痩せすぎてるのは牛や豚の血吸ってないからかなぁ
それともダイエット中?
珍しい昆虫みつけた~ Matsuさぁ~ん♪と、思ったのに
内緒にしといてくださいね~~~(>_<)
Commented by MatsuHimeji at 2008-05-03 09:17
へっへっへ~♪
お呼びでしょうか?

これ、ムシヒキアブの仲間です。
一瞬のうちに空中で獲物を捕らえて、
ぶっとい注射針みたいな口を的確に急所に突き立てて、
体液をchu-chu-召し上がるので~す。
そのハンティングの瞬間を目の当たりにすると、
人生観が変わります。私みたいに・・・(爆)
ぜひ粘って観察を!
Commented by 海子 at 2008-05-08 12:56 x
Matsuさま

わぁ~
見てくださってたのね
感激!
いつも虫や蝶を見たら、これMatsuさんに見せたいなぁ~
と、思ってしまう
この度も実家へ帰って 家の中に10何センチかの「ゲジゲジ」?
がいたのさえ
グワァーと叫びつつもMatsuさんならジーっとみつめて
至福の時 なんて喜ばれるかもしれない
なんて、思ったりしてました・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード