人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食


    たし
萩へ行ってきたんです  

笠山の椿の原生林で、椿祭りをやってるんです  

でも、今年は花付きが悪く 残念でした  

でもって 萩の町並みを散策してみました  

ちびっこの暴走族に蹴散らされたり
萩_e0064375_19182994.jpg

ロマンチックしたり
萩_e0064375_19185318.jpg

萩_e0064375_19192250.jpg

萩_e0064375_19195689.jpg

お父さん お父さん 接写しすぎぃ~~~ (;一_一)


楽しい一日でした  

   と

そこで
出るぞ・・・出るぞ・・・・・
と、
ワクワク、ドキドキして待ってる 貴女 (●^o^●)
はい お待とぉ~さん

萩_e0064375_19212379.jpg

なんでこんな所に フラフープ???

この一枚が出したいために
ここまで引っ張った?

       へい (-_-;)
by umiko0 | 2008-03-03 19:24 | Comments(4)
Commented by yoridorimidorii at 2008-03-03 21:03
わっ、わっ、わっ、
わぁ わぁ
わ〜ぁぁ

椿じゃのおて 柑橘!!(大雑把 笑)
花より団子だわ ねぇ〜♪
Commented by むぅ at 2008-03-03 21:30 x
えへへ・・ワクワクドキドキして待っていたって何でばれたんじゃろか?
Commented by 海子 at 2008-03-04 11:47 x
midoriさま
懐かしい所でしょう~?
あの、椿の原生林だよ
でも椿の花はほとんどなかった 人ばっか・・・
イカ焼きが美味しかったから ま、いっかぁ~でした (;一_一)
町並みを歩かなかったから
今度は町並み ね
Commented by 海子 at 2008-03-04 11:50 x
わ、わっ わぁ~!
むぅちゃん
はじめて来てくれたぁ~♪
お世話になりました  イカ焼き美味しかったね~ (;一_一)
(↑ 目的は別にあったはずなんだが・・・何しに行ったんだっけ?(-_-;))
名前
URL
削除用パスワード