人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

やばい一日

それはすでに家を出てすぐに始まっておりました。

前を走る一台の車
のんびりと走っております
その車の前には、全く車はおりません

ゆるゆる・・のろのろ
あくまでもマイペース

  やばいぞ!

だらだら・・・とろとろ・・・

こうなるとダメです もう、ダメです
やばいです 越後屋!

「もうちょっと、シャン・シャンと走れんのか!」

いらいら、イライラ、いらいら、イライラ

「このまま大島まで引っ張られるんじゃなかろうか・・」

イライラは助手席の私にまで乗移ります

途中で左へ

ほっ


しかし何ということでしょう
道の駅に行こうとして、道の駅 目の前で通行止め

今日は サザンセト・大島ロードレース (;一_一)
たくさんの人、人、人!
やばい一日_e0064375_2244446.jpg

(二位の人です)

  やばいぞ!

こういうの嫌います 越後屋

車を強制的に中学校のグランドに・・・

  やばいぞ!やばいぞ!!

昨日降った雨でグランドぬかるんでいます
念を入れたように、多くの車が出入りして
ぐじゅぐじゅ どろどろ じるじる・・・

むすぅ~としたまま この時点でもう口も利きません

美味しい昼食も なんだか 不味ぅ~

いつもは団体客の予約でも受けとんのか?
と、いうくらい大量の魚や野菜の買い付けも 今日は見ようともしません

ぼそっと言った言葉
「どろどろの所を歩いたら、車に乗せん!」

      (-_-;)

おまけに帰りはロードレースが終わった人たちが一斉に帰途について

  やばいけど もう、どうでもなれ...............

やばい一日_e0064375_22471553.jpg

帯石観音から 瀬戸内海四国方面を望む
by umiko0 | 2008-02-03 22:52 | Comments(2)
Commented by at 2008-02-04 22:21 x
面白いな~~うまいな~~

越後屋さんの性格よく分かるな~~

>いつもは団体客の予約でも受けとんのか?
>と、いうくらい大量の魚や野菜の買い付けも 
うん、うん、そうこなくっちゃあね~~笑

これは絶対惚気られてるな~~笑



Commented by 海子 at 2008-02-05 20:37 x
わ、櫂さん
おひさ~
元気してるぅ~?
この日はほんと、最悪の日で・・・
最後の〆はね
夕飯の水炊きの鶏肉の切り方が悪いって文句言われた (-_-;)
骨が砕けて野菜の中に混じって食べにくい って・・・

こういうのが惚気~?
この、くっさり男めが・・・(;一_一)
私ってよく出来た嫁だわ
人間が 大きい!

       (〃´o`)=3 フゥ
名前
URL
削除用パスワード