日替わり定食

森の舞踏会

森のきのこの国の舞踏会 開演は朝8時


あぁ~ん  おねえさまたち 待って 待って・・・
e0064375_19311023.jpg

早くしないと置いてくよぉ~
e0064375_19312626.jpg

あれれ
寝相が悪かったのかしら? 寝押ししたドレスがぁ~
e0064375_19314946.jpg

一曲 お願いできますか?
e0064375_1932158.jpg

どうせ、私なんかは・・・
e0064375_19323692.jpg

これ、勝負ドレスなのに ほつれてるぅ~・・人生と同じじゃん・・・・・
e0064375_1932582.jpg

まぁ~ もう、悪い虫がついて(-_-;)
e0064375_19331782.jpg



内緒話
前日
姫たちの噂を聞きつけた隣国のジャック王子ご一行
はるばるおいでいただいたのですが
急な訪問に 姫たちドレスが間に合わず
一人だけ 急遽虫食いだらけのドレスで出迎えたのですが
それでも、とても感動され 夢見心地で帰国されました(かな?(~_~;))

言いたかないけど言わなきゃわかんないので、遠慮がちに言いますが
日ごろの行いが、こういう時出るちゅうーことですかな コホン

ま、出会いは縁!!
だから人生 楽しいんじゃて (慰めになっとらんかぁ~?)(ー_ー)!!
[PR]
by umiko0 | 2007-07-20 19:39 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/6130510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アルフレッド at 2007-07-20 23:11 x
ジャック王子にお仕えしておりますアルフレッドと申します
王子さまは昨日貴国にて
「キヌガサタケを見た~」 『普段の行いが報われた\(^o^)/神のご加護』ともうそれは大変なお悦びのご様子で・・・

マリ-アントワネット・海子・イリコ姫様ご先導ありがとうございました。
さっそく 金メダル1個+我が王国の特産品 ふぐ茶漬けの素を お礼の品と手配致したところです。

が、本日はこのようにキノコ勢揃い
これをジャック王子さまがお知りになられると・・・・・
『なに なぜ 本日案内せなんだか! わざと1本の日に・・・』
残念がるだけなら 何とかお慰めでいるのですが
『無礼者~ 出陣じゃ!』と軍隊を貴国に派遣
することにでもなったら どうしましょう (-_-)゜zzz・・・
と苦慮しているところであります
                  アルフレッド・ドン・クサイ
Commented by アルファベット at 2007-07-20 23:51 x
この手のものを探してくるのが 天才的な海子姫

この手の話になると 俄然勢いづくアルフレッド侍従

貴重なものを見せていただき ありがとうございました。m _ _m

        アルファベット・ドン・コニシ
Commented by アルファルファー at 2007-07-21 06:11 x
不思議な国へと迷い込みました

出口はどこ?

      フランスベッド・アルファルファー
Commented by 沙羅 at 2007-07-21 09:15 x
海ちゃん、今年も見せていただけたわ♪
レースのドレスの姫様方。
早速、か・ を頂きました。
Commented by miyakokoto at 2007-07-22 22:28
海チャン  こうふんして、海チャンと呼んでしまった(^。^)

朝忙しい時、何時だったか・・・? NHKでこれやってました。
ちょっとしか見られず・・(x_x;)シュン でしたが、
ん! まぁ~ここで(。・_・。)ノ ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
観察されて良く撮れていますネ 流石!!!
Commented by 海子 at 2007-07-23 06:41 x
アルフレッドさま・・
アルファベッドさま・・
フランスベッドさま・・
アプリコットさま・・
アスファルトさま・・・・まだ、出てこられない方も含めてご挨拶
お騒がせいたしておりますm(__)m

ドン・クサイさまにもご迷惑をおかけいたしました よしなに
ドン・コニシさまにあらせられましては 一緒にあそぼ♪

                                イリコ姫

miyakoさま
え?
そうですか~ あの、NHKが・・
このブログの左端リンクから「きのこ」ワールドへ
お暇な時飛んでみて下さい な♪
読むによし、見るによしのHPです
キヌガサタケ
今年はもう、終わったかもしれませんが
来年は蓮の花、キノコで 撮影ツアー いかがでしょう?