日替わり定食

ヒマラヤの芥子の花

だ、そうですが・・・
この色

ヒマラヤの

空の色でしょうか
e0064375_630035.jpg

ちいさな湖の色でしょうか
e0064375_6303062.jpg

少女の瞳の色でしょうか
e0064375_6305432.jpg

それとも誰かが流した・・・なみだの と オチは やはり定番で
e0064375_6312331.jpg

[PR]
by umiko0 | 2007-05-29 06:32 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/5764105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mone at 2007-05-29 09:31 x
おはよーございます!
おお、おお、おお!キレイなお花オンパレード!ここは植物園ですか?
植物オンチの私には何のお花か全然分らないけど、キレイなのだけは分ります。ほのかに匂いもしてきそうな・・・クンクン!
お花もですけど、それに付けたコメントがナイス!エッセイストは言葉が違うなぁ。海子さんの言葉ってキラキラしてますね。

このブルー、とても好きなブルーです。
Commented by あべ at 2007-05-29 20:52 x
ヒマラヤの青いケシ メノコプシスっ!
「少女の瞳の色でしょうか」 ・・・ええかげんにせいよっ!
「ちいさな湖の色でしょうか」・・・・・さむ~っ!

さっそく在処を探して・・・一人勝ちは許せぬ
Commented by 海子 at 2007-05-30 07:49 x
moneさん
おはようございます
ココは神社の宮司さんちのお庭です (-_-;)
とても素敵な穴場発見 と、ごきげんです
あ、あのぉ~~~
エ・エッセイストって だれでっすかぁぁぁぁあ~ 
moneさんのような
本格派 てにおは 誤字脱字なし 文法乱れなし
の方に 恐れ多いことでごじゃります
ま、遊び感覚で笑い倒してやってくださいませ~
ブルー
地球はあおかった  そういえばmoneさんちも蒼い・・・♪
Commented by 海子 at 2007-05-30 07:54 x
あ、あべさま
こわい・・・( ̄_ ̄|||) 
一日も速く 訪問を・・・・・

そ、それからお話しましょうねぇ~
Commented by ひらの at 2007-05-30 08:58 x
おお!「空」ではまるでただよう雲の日向模様、湖ではさざなみ、瞳は目の虹彩みたい。涙もちゃんとしたたってるー!
光と影と形をナイスキャッチした海子さんの鋭い眼力となによりやさしい心を感じます。
ところで、私のひょっこりアメリカ便り、そろそろ7月用の原稿を書かねばならないのですが、「越後屋」というネーミング、お借りしても良いですか・・内容はこちらとは全然関係ない話なんですが、越後屋と大黒屋の会話を入れたいのです(わけわかりませんけど「了承!」と言っていただけるとうれしいな)。
Commented by umiko0 at 2007-05-30 14:02
ひらのちゃん

   「了解!♪!」
わけわからんけど了解♪
越後屋なんて著作権持ってるわけじゃないから
どんどん使ってええんとちゃゃうの~? (*^_^*)
 読んでるよ~
楽しみにしてるからね
皆さんにも読んでもらおう リンク貼っておくね
(って・・・滅多にリンクしないもんだからリンクの仕方忘れたり
 パスワード忘れたり・・・でも頑張って思い出すからね~
ってホント わたしってアホだなぁ~ とほほ・・・)