人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ん!


   それは

   あるとき 突然
   燃えることを 止めました


ん!_e0064375_10445628.jpg



   ちいさな宇宙

   静寂のなか
   おきた ビッグバン



   行け
   君も旅立て!

ん!_e0064375_10453416.jpg


   そう
   そこが君の星だ
   そこで君の新しい宇宙を作るんだ・・・・・

ん!_e0064375_1046433.jpg




       「がんばれぇ~」  声援団
ん!_e0064375_10463461.jpg


 と、こういうふうに 遊んでいますぅ~ (ー_ー)!!
by umiko0 | 2007-05-06 10:47 | Comments(4)
Commented by 沙羅 at 2007-05-06 12:01 x
海ちゃん、これは、タンポポさんの綿毛なの?
まんまるで、かわいいねぇ~♪
ギガンチュームを思い出しました。

声援団の面々は? なかなか頑張って応援していますね。
名前は知らないけれど、どこかでお見かけしたような・・・・?

↓のブルーベリー、飲みすぎるとお腹が・・・・。
錠剤になってるやつのほうが良いかも?
私も、飲まなきゃ。

錦帯橋のお祭り、凄く賑やかなんだね。
綺麗どころも、イッパイいる~。
海ちゃんは居ないの?

GW、部屋の大々的な模様替えに明け暮れ、
すっかり疲れてしまった私です。(*^^*)
Commented by 海子 at 2007-05-07 07:38 x
沙羅ちゃん
いつもコメントありがとう
沙羅ちゃんちのほう 白いたんぽぽ見る?
この綿毛のタンポポは黄色いタンポポ
「タンポポ」って名前 かわいいね

応援団は「カラスビシャク」というらしい 草です どっこにもある
根が漢方薬になるらしく
根を掘って売ったことから別名「ヘソクリ」とも言われてたらしい(受け売り)

時に野や山でこのような不気味系草花を見ると
カラスビシャク・マムシ草・ムサシアブミ・ウラシマソウ・・・
ワクワクするよぉ~ 
変態か (ー_ー)!! いや、おもしろいんだよぉ~
Commented by MatsuHimeji at 2007-05-07 10:02
こんにちは~
カラスビシャク・マムシ草・ムサシアブミ・ウラシマソウ・・・
文字面だけで発情しそうな興奮を覚えます。(ノ∇≦*)
不気味と言わず~神秘☆
同輩がおられることを知って、気分の良い一日が始められそうです。
(人-)謝謝(-人)謝謝~
Commented by 海子 at 2007-05-07 13:06 x
あ!Matsuさんだ♪

そ、そうかぁ~
不気味と言わず  ・・神秘☆かぁ~
そうか        ・・神秘☆かぁ~
なるほど いいな ・・神秘☆
奥深いぞ      神秘☆   (感心しきり)

ん?
発情?
そうですか・・・
ココはサラッと流しときましょか?

まさに
自由自在 ♂になったり♀になったりの神秘の極致
愛情 自給自足の生命体

あ、そういえば私も生まれた時はたしか ♀
今や加齢臭をともなうオッサンに完全変態
わたしも 神秘☆してたのねぇ~ (;一_一)

PC大変だったですね
一日も早い復旧を願っています
名前
URL
削除用パスワード