日替わり定食

白い花

連休初日
ご近所の親しくしている人と、心の休日してきました。

偶然に見つけたという
イチリンソウ、ニリンソウの群生地
去年から話を聞いていて 楽しみにしていたんです
咲いていました
みごとに!

生活道路のすぐ傍です(ー_ー)!!
一箇所は きれぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇーに
草刈がしてありました (T_T)

その地の方に
「これ、珍しい花なんですよ」 と、言っても
「あ、そうかの 知らんかった 興味ないもんで」 と・・・

そりゃ~ そうかもしれん
毎日こんな綺麗な水 綺麗な空気 綺麗な景色に包まれて暮らしてる
この小さな花も特別な主張無しで 景色の一部に組み込まれているのかも

出会ったどのお年よりも話好き
蛍の頃にはきんさい
桃がなる頃に「どんごらす」持ってきんさい
夏はええで 泊まりにきんさい
初対面なのに まるで親戚のようです

犬が逃げたからと探していたおばあちゃん
犬 帰ってきたかなぁ~
e0064375_8504624.jpg

白い花たち
e0064375_856833.jpg

e0064375_851266.jpg

e0064375_8571918.jpg

e0064375_8575298.jpg

e0064375_852298.jpg
e0064375_8522864.jpg
e0064375_8525150.jpg

[PR]
by umiko0 | 2007-04-30 09:00 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/5591449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]