日替わり定食

牡丹

錦帯橋 横山の牡丹の花が咲いています
つつじもこれから・・・
山も、みどりの色見本のような 薄い緑・黄色がかった緑・やわらかい白に近い緑・濃いみどり・・・
と見ていて飽きない光景です

29日は時代祭り
桜はすんだけれど 明日から大型連休

「おいでませやまぐちへ」

e0064375_16322220.jpg

e0064375_16324654.jpg

e0064375_1633748.jpg
e0064375_16332696.jpg
e0064375_16334099.jpg

[PR]
by umiko0 | 2007-04-27 16:37 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/5577638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 沙羅 at 2007-04-28 00:40 x
海ちゃん、綺麗だねぇ~♪
どっしりとした牡丹の花、花芯のアップ、凄い!!
緑の絨毯のような若葉も、濃淡が本当に綺麗ですね。
お城も見えるんですね。

行きたいなぁ~、山口へ。

Commented by umiko0 at 2007-04-28 06:25
沙羅ちゃん
おはよう~
朝ね このブログへ入るとすでに今日何人かの方が入ってくれてるの
朝が早い人が多いな と思ったら
そうか
深夜 12時過ぎに入ったんだと初めて納得 (-_-;)
遅くにありがとう

いつか、ほんとにいつか おいでね
写真撮ったんだけど 解りづらくて・・・
Tシャツに前身ごろ古布が縫い付けてあるの
気に入って買ったんだけど こういうのいいなと
で、ワイシャッなんかも前身ごろの片方を完全にほどいて
古布で型紙を取り もとのように縫い戻したら素敵かなぁ~
なんて 出来もしない私の妄想で遊んでました

手先の器用な沙羅ちゃん 尊敬します
何かを作り出して それが人に渡り そこでしっかりその人の記憶と心に残る
そんなことが出来る人になりたかったなぁ~ 
Commented by 沙羅 at 2007-04-29 00:37 x
海ちゃん、今夜も遅くに、こんばんは~♪(*^^*)
私、宵っ張りの朝寝坊なの。
父ちゃんが現役の頃、仕事で毎日午前様だったのね。
その父ちゃんを、毎晩起きて待っていたら、その週間がついていて、
深夜まで眠れないのよ。
と、言っても、途中でお昼寝ならぬ夕寝をしてるんだけれど・・・。
更年期になって、ますます深夜族になってしまいました。

>ワイシャッなんかも前身ごろの片方を完全にほどいて・・・
海ちゃんの発想って、凄い!
私は、几帳面な事は苦手だから、無理かも?
Tシャツに和布が縫い付けてあるのは、見た事があります。
素敵よね♪
私に、几帳面さがあったら、仕立ての商売が出来ると思うんだけれど、
本当に雑な性分で。
その上、飽きっぽいというオマケもついてるんですよ。^^(笑)

海ちゃんは、素晴らしい文章を作り出して、皆を感動させることが出来るんですもの、羨ましいです。
私も、海ちゃんみたいな人になりたかったなぁ~。

Commented by kanworks at 2007-04-29 20:27
岩国ですか・・・
こんなになってるんですか・・・知らなかった^^;
Commented by umiko0 at 2007-04-30 08:25
沙羅ちゃん
これこれ・・・(~_~;)
ほんとうに いつも ありがとう (メールするね)
Commented by umiko0 at 2007-04-30 08:30
kanさん
市町村合併とやらで 岩国市 
隣が六日市 広島 と、三県に接し 広いこと・広いこと・・・
牡丹が咲いてる岩国じゃなく もっと他の岩国の顔
こそっと探し歩きたい 希望ですぅ~
いつもkanさんち見せていただいては癒されています
ありがとう♪