人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

スミレ

我が家の塀沿いにスミレの花が咲いているのを
越後屋が引き抜こうとしていました


      ちょっと 待て!


越後屋        なんでだよ

クリスティーヌ    そんな条件の悪い場所で一所懸命に咲く 
             その、可愛い花を
             そちは非情にもよく引き抜けるもんだ

越後屋        これ、雑草じゃないか

クリスティーヌ    雑草といえども健気   雑人はそちじゃ!


越後屋        このくらいのもの・・散歩道には白いのがいっぱい咲いてらぁ~
             

クリスティーヌ    フン!ちぃ~さい奴でしょ   そんなのどこでも咲いてるし
            

越後屋        いいや これと同じ大きさ

クリスティーヌ    ヘン!またオオゲサな・・

越後屋        なら、行って見るか?!

クリスティーヌ    おお!望むところだ  受けて立とぉ~!








                あらぁ~ん


                いやぁ~ん


     越後屋 そちもワルよのぉ~ このような話はもちっと早よぉ~教えてたもれ
スミレ_e0064375_8174117.jpg
スミレ_e0064375_8175844.jpg
スミレ_e0064375_8181617.jpg
 




  
by umiko0 | 2007-04-18 08:23 | | Comments(5)
Commented by あべ at 2007-04-18 22:07 x
これ アリアケスミレ ですっ!

越後屋さん偉いっ!
マリ-・アトワネット・クリスチィ-ヌ・ドラミ王女の負けです

栄養タップリ取って、きれいなマリ-・アトワネット・クリスチィ-ヌ・ドラミ王女と違って
このスミレ アスファルト道路の隙間のような 
栄養が無い!ところでもきれいに咲きますっ!
Commented by ドラミ at 2007-04-19 07:10 x
あべさま
アスファルト道路の隙間 じゃなく
心の隙間に染み入るような レス ありがとうございました
新種発見 あべ、hige両氏 すっ飛んで来られるかも?
と期待しましたが・・・・・なんじゃらホイです(-_-;)
栄養がないところで こんなに綺麗だったら
栄養がたっぷりあったら どうなるのか・・ドラミ怖いぃ~ (~_~;) 
Commented by 花柚子 at 2007-04-19 22:00 x
14974でした!ケータイから
Commented by 海子 at 2007-04-20 08:43 x
花柚子さま
わぁ~ 感激!!!
ケータイからも見ていただいてる
なんだか恐縮で 身がふやけそう~(>_<)
Commented by 花柚子 at 2007-04-20 12:39 x
昨夜ね、パソコンのネットとらぶる・・・
で、ね、\(^O^)/はあきらめましたの。
名前
URL
削除用パスワード