日替わり定食

プチ花見

わけぎとタラの芽をたくさんいただきました
わお♪
越後屋 今日は夜はお留守です
で、昼間からやっちゃいました~ プチ花見♪
e0064375_1444541.jpg


一番 海子 行きまぁ~す! チャンカチャンカチャンカチャンカ・・・♪
二番も海子 行きまぁ~す!! 酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~

         (-_-)zzz

(茄子の天麩羅こがしてるやん (ー_ー)!!手順が悪くて・・・チャンカチャンカ・・・)
[PR]
by umiko0 | 2007-04-02 14:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/5440190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 沙羅 at 2007-04-03 13:11 x
ワケギにタラの芽、ご馳走ですね。
タラの芽のテンプラ、だ~~い好き♪
ワケギもヌタにしたら、美味しいよねぇ~♪
酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぅ~~~♪
私も一緒に、酒が飲めるぅ~~~♪^^(笑)

錦帯橋の桜、見たかったな。
こちらで、お花見、手酌で飲んじゃおぅっと♪
Commented by Morris. at 2007-04-03 21:44 x
日本全国酒飲み音頭ですね(^_^;)ベートーベン鈴木でしたか。
Morris.は昨日男二人で大阪城公園に花見に行って、それはもう酔っ払いました。
すごかったです。
そして今日は5時起きで、武生に仕事に来ています。
泊まってるホテルにはPCTVがあってインターネットやりたい放題です。
疲れました。と、いいながらまた飲んでます(^_^;)
Commented by 海子 at 2007-04-03 23:31 x
沙羅ちゃん
こちら今 桜、満開です
でもこのところ冷え込んでるから少し花が長持ちするかな?
入学式までもつといいな~
ピカピカの一年生たちの入学式の日
桜吹雪の舞い散る中・・・なんてきっと記憶に残る入学式になると思うし~

いつか飲めないにしても ゆっくりと美味しいもの食べたり おしゃべりしたりしたいねぇ~
Commented by 海子 at 2007-04-03 23:37 x
Morris.さん
(~_~;) おいおい・・・
体 壊さないでくださいね お疲れ様です
と、言いながらも 花見で一杯 しかたないよね~
仕事の後の一杯 許す
疲れて一杯 目を瞑ろう
友と一杯 それがなきゃ 何のための人生よ
一人で一杯 これぞ正しい酒飲みのありかた・・・・・
ゆっくり休んで また明日元気に♪ おやすみなさい