人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

羅漢へ

久しぶりのドライブです
羅漢へ_e0064375_824081.jpg

羅漢高原まで行ってみました
羅漢へ_e0064375_8243122.jpg

越後屋 いつも目的地までは連れて行ってくれますが
車から降りることはありません
花にも、山にも、景色にも、芸術にも、文学にも、人にも興味のないロボットです(ボロクソ(-_-;))
これまでに美術館、映画館に一緒に行ったこと 一度もなし
喫茶店 一度だけ・・・
この地球上で同じ時に 息をしている
くらいの距離感

(あまり深く真剣に読まないでくださいね (-_-)zzz)

で、いつものようにひとり ふらふらと
少し山に入って
シーンとした山 バンガローも荒れ果てたまま
もう少し行ってみたいと思いながらも 怖くなって引き返しました

車の中で恨みがましく
「一人じゃ怖い!バンガローから変な人がいて 出てきそうで・・・」
越後屋
「アンタにとって変な人は怖いことはないがね・・・
 怖いのは冬眠から覚めて出てきた熊よ!」

    な、なるほど
羅漢へ_e0064375_825950.jpg

羅漢へ_e0064375_8253838.jpg

by umiko0 | 2007-03-26 08:27 | | Comments(4)
Commented by mu-pi-cyan at 2007-03-26 16:00
故郷の友人の家に3泊してきました。
大変 心使いのできる優しい人でそこでは、主人が生き生きしてます。
私が日頃いかに主人を大切にしていないか、その人と比べて自己反省。
でもね~  急に変われないし、多分 変われないでしょう。
運が悪かったと諦めてもらおうっと!
Commented by 海子 at 2007-03-27 07:05 x
mu-pi-cyan
そうなんっす。我が家の越後屋も不憫で・・・(-_-;)
なんだかんだで、言いたいこと言い散らかして あと片付けしないまま
自分だけ気がすんでる私 あはは・・・(笑い事じゃないかも~)
mu-pi-cyanはお料理が得意なのね~
我が家にも3泊で来て欲しいわ♪
Commented by Morris. at 2007-03-27 19:17 x
いつもいつも海さんの植物の写真に魅せられています。
おしまいの三椏の花、ほんとうに佳いですね。
Morris.も先日佐用町で三椏の木を見つけましたがあのときはまだ蕾でした。
Commented by 海子 at 2007-03-28 15:06 x
Morrisさん
そ、そのような・・・
照れてしまいます ポリポリ・・・(-_-;)
三椏・・・咲くと意外と可愛くて陽気な花ですね
この花がゆくゆくはお札となって、人生ドラマの中で汚れたり
輝いたりするのかぁ~
せめて庭にでも沢山植えて お札の花束育ててみようかなぁ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード