日替わり定食

散歩の土産

今日はとても暖かいぃ~

布団干してる
カーテン 洗った
散歩にも 行った

   散歩の おみやげ
(もう 蝋梅が咲いてるね ビナンカズラいい色出してるね 藪椿だって咲いてるし・・)

e0064375_13342585.jpg

e0064375_13345026.jpg


     
e0064375_1335273.jpg

[PR]
by umiko0 | 2006-12-20 13:39 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/4764493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あべ at 2006-12-20 22:10 x
そこらの初冬を拾い集めきれいに飾る美的センス! 
輝くような写真の光使いのセンス!
文章書かすと詩人のセンス!
才能ある~  (-_-)゜zzz・・・
センス有る海子さまですね 羨ましい~

体重も有りますか?

Commented by 海子 at 2006-12-20 22:57 x
あべさま

(* ̄(エ) ̄*)ポッ   そ、そんな真実をあからさまに・・・照れまんがな(-_-;)

クリスマス意識しての発言でしょうか
しかぁ~し 落とし穴に落ちましたね
けして触れてはいけない部分で地雷を踏んでしまいましたね

体重?
最終目標は自爆です!
Commented by 銀姫 at 2006-12-21 09:03 x
本当にいつも海さんの画像にはため息ついてしまいます。
きっとこのカメラマンはパンツをかっこよくはきこなし、
颯爽と都会のど真ん中歩いているイメージ・・・・・

>きれいに飾る美的センス!
体重が邪魔してますか?

私はというと
4kgで生まれてから痩せてた事がないので。。。。。維持してます。
Commented by mu-pi-cyan at 2006-12-21 14:22
やっと海子さんに、出会えたよ!!
俺さ~ 夜中2時間ほど、海子の部屋にお邪魔したことあってさ~
そん時、話しかけたかったけど俺とは身分違いだと思って・・・
でもさ~!  どうしても忘れられず、もう1度だけと思って探したんだ。
免許取立てだろう?  そんで、道順が解んなくて・・・
俺って2人と違ってレベル低いもんで、仲良くして貰おうなんて大それた
事 思わないけど、時々 遊んで欲しいんだ!  いい?
Commented by mu-pi-cyan at 2006-12-21 14:38
はじめまして・・・なのに、しゅみましぇ~ん!!
↑にあるように、貴方のブログに魅せられてしまって、一気に全て
見てしまい、いつの間にか2時間がたっていました。
夫婦で、すっかり大ファンです。
みどりさんには、ワンニャンがお好きなので、勇気を出してコメントを書いてみました。
お2人共、ハイレベルな方なので恥ずかしいんですが、これからもよろしくお願いします。
パソコン初心者なもので、解らない事ばかりです。
又 お邪魔しようと思って、探し回りどうしても行き着かず、諦めていたのですが良かった~!
やっと、捕まえた!・・・
Commented by umiko0 at 2006-12-21 15:39
銀姫さん
はい。このカメラマン パンツをはきつぶし(最近スカートはいたことなし 入るスカートが無くなった)
さっそうと田舎のど真ん中歩いています  (-_-;)
銀姫さん  言うじゃないですかぁ~
「おおきいことは いいことだぁ~!」 はい、みなさんご唱和を
Commented by umiko0 at 2006-12-21 15:45
mu-pi-cyan♪
わ。来てくださったのね ありがとう
うれしいな~
以前から より目のあー助ちゃんのファンだったんですよ
お行儀の悪いわたしのHP もう、ワヤですが
見てくださって恐縮至極
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします m(__)m
Commented by cat-korokoro at 2006-12-21 20:20 x
こんちゃ(*^_^*)

素敵なフォトのお届けありがとう♪
ちょっと、懐かしい昔に戻りました。

海子さ~~ん、放課後職員室へ!
海子さん級長さんでしたか(^_^)v
Commented by umiko0 at 2006-12-21 23:20
korokoroさん♪
そ、そうだね~
級長さんだったら 怒られるのと用事と一緒にすんで先生も忙しくはないかもね~ (-_-;)
すみません 私がいたらないばかりに
皆様方へご迷惑をおかけして の、人生です・・・(-_-)zzz←で、寝とる
Commented by yoridorimidorii at 2006-12-23 01:06
ウ〜〜〜ン
何度見ても....................ええなぁ〜