人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

3日ほど

あちらこちらと・・・
「純情ゆらり」してきました。

1日目
バリバリバリューのスポンサーのご好意で淡路島
3日ほど_e0064375_1540578.jpg

3日ほど_e0064375_1540163.jpg
 
なにしろ あの、ベッカムさまがお泊りになったホテルの特別室
(自慢ぽいでしょう? はい。自慢です!)
最上階の
朝起きたらベットから海 お風呂から海 シャワールームから海 くつろぎルームから海 の、ロケーション
くつろぎルームにはバーカウンター(ウィスキー各種常備)
会議用?6人がけテーブル
応接セット
ファックス、事務机・・・
あまりに広すぎて 落ち着かずあっち、うろうろ こっち、うろうろ・・・
トイレ2箇所があったのには驚きました
3日ほど_e0064375_1539345.jpg

朝はきっちり 地震で目が覚めました 「怖かったです!」
で、朝各部屋の前の新聞受けに
それぞれ、英字新聞・経済新聞・朝日新聞 とお客様の要望があった新聞が・・・

いろいろと驚きと満足の
思い出に残る楽しい旅でした 感謝♪
3日ほど_e0064375_15413775.jpg

↑ホテルの周りの風景
by umiko0 | 2006-06-14 15:55 | | Comments(2)
Commented by 沙羅 at 2006-06-14 23:43 x
わぁ♪ わぁ♪
いいなっ! 凄いなっ!! 
羨ましいなぁ~。

海ちゃん、素晴らしい旅をしてきたんですね。
<ベッカムさまがお泊りになったホテルの特別室 ・・・・・
憧れちゃうよぉ~。

ねぇねぇ、お花の形の椅子だよね?
すわり心地は?

お風呂から海・・・・は、経験あるけど、ベットから海・・・は無いよ。
ずっと、寝転がって見ていたいね。

いいなぁ~。いいなぁ~。
ホテルからの眺めも最高だね♪

素晴らしい経験と、怖い経験と、思い出に残りますね。(*^^*)
Commented by umiko0 at 2006-06-15 08:27
沙羅ちゃん
一生のうちに そう、何度も体験出来ることじゃないので
しっかりミーハーしてきました (-_-;)
が!
同行者があの越後屋(T_T)
ロマンチックしてるのに あの、越後屋
海を見てるのに 横切る越後屋
夜景を見ながらワインの私に、焼酎の越後屋・・・・・

越後屋!おまえも悪よのぉ~

名前
URL
削除用パスワード