日替わり定食

五月のバラ

e0064375_1994331.jpg


  五月のバラ
(想い出のバラ)


なかにし礼 作詞
川口 真 作曲


忘れないで 忘れないで
時は流れ過ぎても
むせび泣いて むせび泣いて
別れる君と僕のために


(さよなら)
五月 この僕が帰る
まばゆい 五月
紅いバラは 思い出のバラは
君の庭に咲くだろうか
(さよなら)
水を花びらにあげて
涙の水を
恋のバラに 悲しみのバラに
君の白い ほほ寄せて
忘れないで 忘れないで
時は流れ過ぎても
むせび泣いて むせび泣いて
別れる君と僕のために


(さよなら)
五月 花開きめぐる
二人の 五月
紅いバラを 美しいバラを
僕のもとに 届けておくれ
(さよなら)
花に唇を寄せて
二人の花に
恋の夢を 消えさらぬ夢を
追い求める 一人泣いて
忘れないで 忘れないで
時は流れ過ぎても
むせび泣いて むせび泣いて
別れる君と僕のために


忘れないで 忘れないで
時は流れ過ぎても
むせび泣いて むせび泣いて
別れる君と僕のために
e0064375_19133622.jpg

[PR]
by umiko0 | 2006-05-23 19:14 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/3490484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hide_1510 at 2006-05-24 06:41
おはようございます。
真紅の薔薇・・
トゲが刺さって指から 流れた血の色と同じ色
な~んて ドラマのスタート画面になりそうなくらい
奇麗な薔薇ですね~

歌が 歌えないよ~
Commented by 花柚子 at 2006-05-24 11:43 x
なかにし礼さんはやさしいから…

ねえ、海子さまの赤い薔薇は情熱以外のなにものでもない!
別れなんてトンデモナイ。

涙の雫?うそうそうそ。
あれはね、あなたのグラスから零れたXOのブランデー。

薔薇のアーチ、好きなんです。
Commented by 沙羅 at 2006-05-24 12:54 x
海ちゃん、バラの中に海ちゃんが立っていそうな気がして、ジーッと見ちゃったよ。
BGMが聴こえてきそうだし・・・・。

真っ赤なバラは、情熱をイメージするんだけれど、
雫に濡れた真っ赤なバラは、ものすごく綺麗な女が、泣いているようだね。


Commented by 海子 at 2006-05-25 15:44 x
hideさん
いつもありがとうございます♪
実は私も歌は聴く専門です。音楽は好きなんですが
人前で歌うなんざぁ~
私にしてみれば下着で人前に出るよりも恥ずかしい (-_-)zzz 気がして・・・
そのかわり聴くジャンルは幅広です(^^♪
Commented by 海子 at 2006-05-25 15:48 x
花柚子さま
(*^_^*)
はい。白状します
酔って、時々 あのような赤い顔して 与太ってしまいます・・・・・
バラがあるお家って なぜが幸せに満ちてるような雰囲気がして 憧れます
Commented by 海子 at 2006-05-25 15:51 x
沙羅さん
真っ赤なバラ なんだか悲しそうに見えたもんだから・・・

それと、前にアップで出したら
「な~んか、少し いやらしい!」
なんて言われてしまって リベンジのつもりも・・・(-_-;) あはは