日替わり定食

春の花

今年も逢えるかな?
と、広島県北の臥龍山へ行ってきました。

あらら・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0064375_912868.jpg

木々はまたお眠のようです ひとっこ一人姿がありません

水、汲んで帰りました。
e0064375_94252.jpg

立派なおうち みっけ~
(帰リ道でイチリンソウが咲いていて 救われたぁ~(>_<))
e0064375_97216.jpg

[PR]
by umiko0 | 2006-04-28 09:09 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/3319005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ありゃ at 2006-04-28 22:42 x
先を越されたか 臥龍山  (-.-;)y-~~~
連休に行こうかと思っていた 臥龍山 
まだ こんなに雪が・・・・  
あっと ビックリ臥龍山です
Commented by あべ at 2006-04-28 22:45 x
ありゃ (-.-;)y-~~~
名前を書き間違い 忘れ
ついでに
イチリンソウ あるとこにはあるんですね~ 
Commented by umiko at 2006-04-29 09:29 x
ありゃ さん
早けりゃいい ちゅうもんでも なかった・・・(-_-;)
人が多いのが苦手なら なぁ~~~んにもない 今が狙い目
雪で山が少し荒れていました
なんにもなくても、その時にしか見えない景色
聖湖が木々の間からきれいに見えましたよ

あべさま
改めまして・・・・・(●^o^●)
イチリンソウ 偶然にみつけました♪
いつもイチゴと間違えるのですが 可愛かった~
近くで農作業のおじさん
?何してんだ? そんな所で這い蹲って、のたくっていないで
こっちきてたんぼでのたくれ、、、みたいな チラチラ見ていました

田んぼが済んだら この、杉林 もう少し管理してね
イチリンソウが咲いてるよー   でした。
Commented by 光慧 at 2006-04-30 08:48 x
一輪草~♪の囁き
「あなたの色に染まります」
↑言ってみたい台詞ですね(笑)

白い花は見る側の色に染まってしまうのかしら?

Commented by 海子 at 2006-05-01 00:14 x
光慧さん 
ありがとう レス
>あなたの色に染まります・・・
本当に 言ってみたいセリフです
私の場合 染め直しを希望 (~_~;)
っていうかぁ~
最初から 白じゃなかったような・・・・・・・・・・・・
Commented by kanworks at 2006-05-08 20:01
こんにちは。苅尾(臥龍)に行かれてましたか。
僕もちょくちょくいくのでおめにかかるかもしれませんね。
よろしくです!