日替わり定食

やまぐちフラワーランド

赤く咲くのは芥子の花
白く咲くのも芥子の花
ついでに黄色も芥子の花~
e0064375_22473928.jpg

青と、わからんちんは団体さん
e0064375_22482774.jpg

e0064375_22491726.jpg

ふくれて咲くのはだれかさん
e0064375_22495356.jpg

どう咲きゃいいのさ このわたし
花は夜しぼむぅ~
(なにか ご質問が?)

と、いうわけで今日 柳井にやまぐちフラワーランドなるものがオープンしました
よかったですね・・・
e0064375_225124100.jpg

e0064375_2252935.jpg

e0064375_22523874.jpg

[PR]
by umiko0 | 2006-04-21 22:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/3274688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あべ at 2006-04-22 00:42 x
食い物 新装開店 新品の男には目がないから  ・・・
行くんじゃないか~ 行く時 行くな きっと

夕方のテレビのニュ-スの画面 見張っていましたが
やっぱり行ったか (-_-)゜zzz・・・
Commented by hide_1510 at 2006-04-22 16:19
こんにちは ♪
あっ ここ 柳井なんですか~ ♪
いいセンターができましたね~  いいな~

とても可愛い花で一杯だ~ ♪
柳井といえば 懐かしいのはJR柳井駅につるされた 金魚提灯
Commented by 海子 at 2006-04-22 22:15 x
あべさま
(-_-)zzz
はい。行きました~
NHK KRY が、来てました
私にカメラを向けられましたが 花が霞むとその画像カットされたようです
美しいことって罪ですね 
さてと、冗談はそこらにぶん投げて
今度是非 どうぞ~ なかなかいいですぞ♪
Commented by 海子 at 2006-04-22 22:19 x
hideさん
ありがとうございます
そう、柳井に出来たんですよ
だだっぴろい公園です
ま、山口は全体がだだっぴろい公園みたいなところがありますが
海良し、山良しの我がふるさと山口 いいところです♪