日替わり定食

花冷え

こんな日を花冷えと言うのでしょうか?
きのう一日、暖かかったと思えば
今日はまた 朝から冷え込んで昼から雨が降り出しました

こんな日は木が、季が、気が滅入ります。
まだ片付けていない炬燵に根が生えたように座り込んで
萎びて水分のとんだパサパサのミカンを、自分の手の甲と見比べながら
口の中に次々と投げ入れて テレビを見るともなしに見ています
(結局は見てる(-_-;))

ん?

画面に
「やっと、逢えたね・・・」
冬のソナタの名場面
これからやるの?と、期待すれば パチンコのCM

???逢えた時がフィーバーか?
やっと逢えるようじゃぁ~ いかんじゃないの!
しょっちゅう逢え! たびたび逢え! いつも逢え!

まったくもう~ お金のかかる関係やねぇ~

「冬ソナ」ファンのおば様たちがヨン様に逢いたくて
パチンコ屋さんで
体もひえびえ 財布もひえびえ 底冷え、花冷え、ソナタ冷えになったら
どうしてくれるのよ!
e0064375_14272451.jpg

[PR]
by umiko0 | 2006-04-04 14:27 | | Trackback(12) | Comments(3)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/3148795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 週末パチプロ起業!!パチ.. at 2006-04-18 02:10
タイトル : CRパチンコ冬のソナタ ミニョン群予告
あなたはもうCRパチンコ冬のソナタのミニョン群予告を見ましたか?私は昨日見ましたよ!!外れましたけど・・・。リーチ成立後に、無数の子ミニョンが画面を通過すればスーパーリーチ確定です。... more
Tracked from CRパチンコ冬のソナタ攻略 at 2006-05-13 02:04
タイトル : CRパチンコ冬のソナタ攻略
「CRパチンコ冬のソナタ」の機種情報や、攻略法、打法などを紹介していきます。CRパチンコ冬のソナタを打っている方必見です。... more
Tracked from 誰でも出来る方法でパチス.. at 2006-05-20 13:56
タイトル : 「目押しも出来ない僕がパチスロでマンションを買った方法」
パチスロで負け続けている、あなた!僕も実は少し前まで負け組みでした。 ほんの少し考え方を変えただけで、僕のパチスロライフは一気に変化をしました。 稼いでる人には、それなりの理由があったのです。 ... more
Tracked from パチンコ専門コンサルタン.. at 2006-05-20 14:37
タイトル : ラクラク年収1000万円稼ぐ!パチンココンサルタントが教..
実はあなたは「どうやったらパチンコで勝てるの?」 ということで悩んでいませんか? 私が「ラクラク年収1000万円稼ぐ! パチンココンサルタントが教える 勝つための17の法則」で わずか3時間で驚くほどカンタンに月収80万円以上を手にする方法を公開します! ... more
Tracked from 5年で4000万稼いだパ.. at 2006-05-20 14:47
タイトル : パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
私が本書でお伝えしたいことは、“ パチスロで継続して稼ぐ方法! ”です。 したがって、 巷であふれているような儲からないパチスロの話をするつもりは毛頭ありません。 また、パチスロのやり方などを解説する気もさらさらありません。 本書は、月に数千円、数万円で満足できない人に向けて書いた内容です。 ... more
Tracked from キャリア10年のベテラン.. at 2006-05-20 15:07
タイトル : パチスロ業界人の告白「パチスロ必勝の極意!私が稼いだ方法」
~10年間の必勝ノウハウを90分で学べる講座~ あなたはパチスロで稼いでいますか? 皆さん、こんにちは!パチスロ塾・サラプロ育成講座のヨイチです。 私がこのマニュアルであなたにお伝えしたいこと、 それは、「パチスロで継続して副収入を稼ぎ続ける方法」です。 ... more
Tracked from 攻略法は必要なし!ホール.. at 2006-05-20 15:37
タイトル : 元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法..
なぜパチンコで勝てないのか?そのお悩み解決します!! パチンコ店は利益を追求いたします。 ですから、出玉を出したり、出さなくしたりしてバランスをとるわけです。 この出玉のコントロールが上手なホールがお客に支持されるホールになるのです。 ... more
Tracked from 月1,620,000円稼.. at 2006-05-20 15:47
タイトル : 誰でもできるけど、勝ち組しか実践していないパチスロ必勝法
あなたはパチスロで勝っていますか? 当たり前のように毎月現金を稼ぎ出す! そんな方法を知りたいとは思いませんか・・・? 1度身に付けば、半永久的に使え、圧倒的な勝率を誇る 「結果的に負けようの無い」その勝ち組必勝法のすべてを公開します... more
Tracked from お店の考えがわかれば、高.. at 2006-05-20 16:01
タイトル : パチスロ必勝セミナー
あなたは、パチスロで勝っていますか? 勝っているなら、このページの情報は必要ありません。 もし、負けている。 収支を改善したい!とお考えなら、少し私に時間をください! ... more
Tracked from クギ師が活用する『ホール.. at 2006-05-20 16:10
タイトル : 【たった3日でマスターする!】パチンコホールコンピュータ..
パチンコで稼ぐためには必要不可欠のノウハウが!? 「いまよりパチンコで倍以上稼ぎたければ、迷わず読んでください!」 こういう話をすると、『本当かよ?胡散臭いなぁ~~~?』 と必ず否定する輩が出てきます。 わたしのパチンコ好きの知り合いにもかなりいましたから・・・。 あなたはいつまで、現実に背を向け続けますか?... more
Tracked from 韓国芸能ニュース at 2006-05-26 08:01
タイトル : ヨン様 不眠症に!
韓国の人気俳優「ヨン様」ことペ・ヨンジュンさんがこのほど、韓国の男性誌とのインタビューで、不眠症にかかり精神科で治療を受けたことや、プライベートな時間を持てない悩みを吐露、話題になっている。... more
Tracked from パチンコ 冬のソナタを攻略 at 2006-05-30 22:24
タイトル : パチンコ 冬のソナタを攻略
CR パチンコ 冬のソナタの攻略法を、リーチの種類を中心に紹介します。... more
Commented by yoridorimidorii at 2006-04-05 02:40 x
↓格調高く書いた後でなんだけど
♪この〜木 何の実 気になる木に成る..........?

この時間になにやってりゃ〜す?
明日までの後1粒のハルさまが見当たらない!!
最近効かないけど ないと困る 保険みたいなもんだから・・・
Commented by yuzu_hana at 2006-04-05 09:43
おいしそう…
おかきorチョコチップ♪
Commented by 海子 at 2006-04-05 18:08 x
これ、もみの木の実♪(早口言葉になりそう・・・)
県北の山間に雨にぬれてたの
美味しそうで思わず口に しませんて!(-_-;)