日替わり定食

カタクリも

ビックリ
あまりの冷え込みに 震えていました
全員 固い蕾のまま

例年なら今頃真っ盛りのはずなのに~
e0064375_0473066.jpg

こんな状態でした
菜の花も、桜もまだ少し早いし・・・
e0064375_0452831.jpg

の 今日この頃です
[PR]
by umiko0 | 2006-04-01 00:50 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/3122392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoridorimidorii at 2006-04-01 17:00 x
岐阜駅から赤いチンチン電車に乗って
最終駅は
西国33番札所満願の寺「谷汲山華厳寺」で有名な谷汲駅
岐阜の市内を通り越し、全くここと同じ風景の田園地帯を走ります。
あくまでものどかなる風景・・・

去年廃線となり、なんともさみしい限りです。
懐かし〜〜〜い!!
Commented by hide_1510 at 2006-04-01 17:06
こんにちは ♪
hideです 先日はコメントありがとうございました ♪
早速遊びに来ました。
umikoさんは岐阜なんですね ♪ 菜の花がローカル線にとても綺麗に
あってますね~  カタクリ  憧れのカタクリが 見れるなんて
とても羨ましいです。 見たいな~
ちょっと前の写真で 秋吉台アップされてましたね ♪
hide実は田舎は山口の熊毛なんですよ ♪
Commented by 海子 at 2006-04-01 18:21 x
mii-chan
これ、錦川清流線でねこれからの桜の季節、秋の紅葉の頃
本当にいいよぉ~
ほとんどが無人駅でのぉ~んびり ことこと走ってる(-_-)zzz
赤字で同じく廃線になりかけたけれど第三セクターとなり
お座敷列車やカラオケ電車(;一_一)など手を変え、品を変えで
結構人気がありますよ あはっ

hideさん
いやぁ~ 来ていただけるなんて感激でひっくり返りそうです
しかも、ご実家熊毛~~~~~!!!
ワタクシ
岐阜じゃなくて山口は岩国です。(;一_一)
熊毛は鶴さんに会いに毎年行っております
*ぼそぼそぼその12月18日
カタクリも六日市に毎年行っております
*右のリンクの「海子の0ページ」のぽMのなかの(街)の写真がそうです
今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(__)m
Commented by hide_1510 at 2006-04-02 11:07
おはようございます。
岩国なんですね ♪ 失礼しました。
ということは この1両編成のローカル線は ひょっとして 岩徳線???
hideも学生時代 勝間から乗ってました。
1両編成 単線 ドアは自分で空ける 無人駅  懐かしいな~
hideもホームページ開設してるんですよ
お暇なときにぜひせび ♪
http://photolabo.ojaru.jp/
Commented by 海子 at 2006-04-02 23:20 x
hide-1510さん
この駅は「南河内」←字があってるのかなぁ~?(-_-;) です。
当然無人駅 桜が咲く頃は見事ですよ
岩徳線?
お仲間~お仲間~ (^O^)/