人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ネパール.16

今年中にはネパール旅行記を終わらせなければと、、、、(だんだん雑に(-"-))


ネパール その日の夜は帰国
それまでをカトマンズから約30分のパタンへ
ネパール.16_e0064375_18242787.jpg
ネパール.16_e0064375_18283992.jpg

「美の都」と言われる美しいまち
紀元前三世紀に建てられたとされるストウーパ(仏塔)を見物しながら
ネパール.16_e0064375_18292360.jpg
裏通りを歩き回り
ネパール.16_e0064375_18253909.jpg
     裏通りの子供たち
ネパール.16_e0064375_18312022.jpg
     通りで若者たちの???
最後まで質問攻めの 興味深いネパールを少しでもと記憶の中へ詰め込みます。
ネパール.16_e0064375_18325116.jpg







http://umiko.net/0ページ

後1回 (-_-;)?

by umiko0 | 2017-12-26 18:36 | ネパール | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2017-12-26 22:31 x
こんばんは
とてつもなく長い時間を積み重ねた国のあちこちを、およそ一週間で本当に良く動き周り写真に収められましたね。お疲れ様でした。
スマホを手に話に夢中な若いカップル、まさに今を生きる若者って感じですね。
今年も後五日になりました。年末のお忙しい中、美味しい定食をありがとうございました。
Commented by 福来路 at 2017-12-27 18:07 x
旅の写真の整理をするのは旅の楽しさを反芻出来て
楽しい思いを蘇らせてくれるものです
私は動画をDVDに編集するのが常ですが
編集中は何度も旅を思い出して楽しんでいます
>今年中にはネパール旅行記を終わらせなければ・・
なんてことはおっしゃらずに
思い出したら来年も旅の様子をUPして下さい
Commented by umiko0 at 2017-12-28 21:06
井上雅行さん

ネパールを好きになる方は何度も行かれるようです
山が好きな人、人が好きな人、街や景色が好きな人、歴史に興味がある人などなど
その全部がある国です
Commented by umiko0 at 2017-12-28 21:11
服来路さん

そうですね
行っているときは夢中で
帰ってきてから ひとつ、ひとつ思い出を並べ替えたり
思い返したり・・
知らないことを知る面白さ
今頃あの子供たちは、あの女性たちは、あのガイドさんたちは何してるかなぁ~と・・・・・
名前
URL
削除用パスワード