人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

ネパール.15

洗濯は好きだけれど(洗濯機がしてくれる(-"-))
掃除が下手な私にとって、年の暮れは頭が痛い・・・

ネパールでも洗濯物につい、目が行って
ネパール.15_e0064375_21202704.jpg


ネパール.15_e0064375_21204854.jpg
我が家の洗濯物は年寄り夫婦ふたり 黒っぽい色ばかり
それが
ネパール.15_e0064375_21235535.jpg
カラフルな色いっぱいで干すのが楽しくなりそう
ネパール.15_e0064375_21255081.jpg

ネパール.15_e0064375_21262667.jpg

ネパール.15_e0064375_21265610.jpg

ネパール.15_e0064375_21273842.jpg




http://umiko.net/0ページ
by umiko0 | 2017-12-25 21:31 | ネパール | Comments(4)
Commented by 福来路 at 2017-12-25 23:36 x
失礼ながらここの主はやはり複眼?
それとも材木屋さん(きが多い)?
神々・笑顔・市場・窓・メンディ・・・
そして洗濯物まで目が届く豊かな感性
メニューの多さではどこにも負けない定食屋さん
今年も楽しませて戴きました
そして残り少なくなりました
さすがに洗濯は同居人任せですが
そろそろ大掃除の役割が・・・
時節柄御身ご自愛の上良い新年をお迎えください
(まだ早い?)
Commented by umiko0 at 2017-12-26 18:45
福来路さん

(-_-;)(汗)
まぁ~落ち着かないというか、写真を撮りながら
次のモデルはいないか、面白いものはないかとキョロキョロ
よく何時間も一つのものをじっと狙うということは私には無理です。
ふだん、カタツムリよりも動かない私がこういう時は
動き回り、走り回り、、、
今回も生活が感じられるもの、たばこを吸う人、子供、お年寄り、可愛いおねえちゃんなどを追いかけまわしました
あと1回で終わると盛でおりますが・・・さて
Commented by 井上雅行 at 2017-12-26 22:20 x
こんばんは
主婦目線のショット、こういう所に目がいきましたか。umikoさんらしいショットの数々ですね。
今では洗濯機やコインランドリーに囲まれた生活を送っている日本では決して撮れない写真です。
Commented by umiko0 at 2017-12-28 21:03
井上雅行さん

向こうの服の色彩が鮮やかで、ついつい洗濯物に目がいきます。
生活の場がやはり女性としては気になりますね
台所とか、鍋、食べ物などなど
名前
URL
削除用パスワード