日替わり定食

みたらい湾花火大会

きのうはみたらい湾の花火大会に行って来ました。
芸北3人組 久しぶりに 行ったよ~~~♪

2時間かけてやってきたmuuちゃんが
また1時間かけて室積まで・・・
現地で待ち合わせのKさんには、本当にお世話になりました。
(素敵なご家族にも会えたし♪)

e0064375_20050964.jpg
前夜祭です
何とものどかな引き回し

花火は そこまでしなくても と、言うくらい
盛大で、景気よく、そして美しく
e0064375_20112655.jpg
e0064375_20115980.jpg

e0064375_20125332.jpg
途中で山から大きな満月 それがまた美しい!

e0064375_20151222.jpg
楽しかった♪




[PR]
by umiko0 | 2017-10-08 20:20 | 行事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/26097832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2017-10-08 23:55 x
こんばんは
中秋の名月と花火のコラボ、美しいですね〜。
秋の花火は夏と違って何か寂しさも感じさせますがこれはこれで趣がありますよね。
撮影の後は芸北三人組で一杯やりましたか。でも車で来られていたのならそうも行かなかったかもしれませんね。また日を改めてというところでしょうか。
集まるよい口実ができたのかもしれませんね。
まだ紅葉が始まっていません、待ち遠しいですね。
来週はCSがいよいよ始まります。越後屋さんのブツブツが始まりますね。朝起きて新聞を読まれない日がないよう願っています。
Commented by umiko0 at 2017-10-09 21:54
井上雅行さん

この日の月は本当に綺麗でしたよ
赤くて大きくて・・・
この日はお酒はなし
おにぎりやパンでチョコチョコと食べて花火見物
そうですか 来週から・・
隣りの部屋から悲鳴や、拍手や、途中から物音も消えて
静かに寝に行くか さ、どうでしょうか (-_-;)
Commented by 福来路 at 2017-10-09 22:45 x
何年か前にここで初めて室積・御手洗湾花火を知りました
秋の花火もオツナものでしょうね
満月との共演 良い絵ですね
昨夜は一族全員(10名)で箱根一泊でした
でも月も花火も見えませんでした
しかしながら良い湯でした
Commented by umiko0 at 2017-10-10 22:13
福来路さん

秋の祭りの前夜祭ということで、暑くもなく 寒くもない
のどかな祭りでした。
途中からの月の綺麗さにも目が行き
何とも素敵な共演でしたよ

一家全員の箱根 一泊旅 いいですね~
温泉が恋しい季節となりました。
Commented by 沙羅 at 2017-10-12 16:13 x
海ちゃん、花火に月  なんて素敵なんでしょう♪
今までに見たことがなかったです。
わ~~い♪ 
Commented by umiko0 at 2017-10-14 14:12
沙羅ちゃん

合成画像だよ
でも、本当にこの日の月は綺麗だった~
一緒に花火見物したような気がしたよ