日替わり定食

彼岸花

SLの後は
津和野の町をフラフラして、muuちゃんとはここでお別れ
ありがとう またね~
e0064375_12082909.jpg
その日は急に決まった Kさんのキャンピングカーで車中泊♪
温泉に入って、コンビニのおにぎりと少しのワインで夜8時過ぎには爆睡です。

翌日 5時半起きの朝食を済ませ
私の車に乗り換えて
さぁ~ 彼岸花紀行!
e0064375_12133015.jpg
e0064375_12135754.jpg
夜は明けたぞ
e0064375_12142170.jpg
e0064375_12162430.jpg
e0064375_12163985.jpg
e0064375_12165801.jpg
e0064375_12172021.jpg
e0064375_12174618.jpg
e0064375_12180573.jpg
e0064375_12181952.jpg
                             おわり






http://umiko.net/0ページ
[PR]
by umiko0 | 2017-09-27 12:21 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/26073813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2017-09-27 14:56 x
こんにちは
今年の彼岸花は何処で撮られましたか。今年は吉舎町の彼岸花は鹿に食われてほぼ全滅、多くのカメラマンをがっかりさせています。私もその一人です。紺野先生のブログでは吉賀の彼岸花は大丈夫のようですね。umikoさんの二泊三日の撮影行、充実した三日間でしたね。良いお仲間が沢山居られて羨ましい限りです。秋はこれからです。秋の彩りをお仲間とたっぷり楽しんで下さい。
Commented by 福来路 at 2017-09-27 16:37 x
今年も「葉見ず花見ず」の季節
こちらでは埼玉県日高市の巾着田が有名です
今年は天皇陛下も訪問されたようです
何年か前までは入園料は不要でしたが
最近はお金を取られるようにまりました
身を焼かれる?(誰かさんの表現を盗用)が嫌で
最近暫く行っていません
Commented by umiko0 at 2017-09-27 22:02
井上雅行さん

彼岸花 六日市、鹿野、徳地、後は走っている途中で・・
これからは季節的に外へ、外へと出かける機会も増えそうです
秋祭りが終われば紅葉
楽しみなプランもたてられそうです。
Commented by umiko0 at 2017-09-27 22:07
福来路さん

巾着田の彼岸花の群生
写真で見たことがあります 凄いですね
凄いけれどもこれが 写真に撮るとなると、まこと難しい
色が、まんまの色が出ない(ほとんどくすんだような汚い赤)
群生をとれば形の美しさが分からない
単体で撮れば 別に遠くまで行くほどのこともない
目で見て感じる花ですね