日替わり定食

ロコモアの効き目が知りたい。

9月に有効期限が切れるパスポートの更新に行ってきた。

添付する写真が問題なんだ~

市内では上手いと言われる写真館に (-_-メ)
(上手いって残酷ね)

美しい人はより美しく
そうでない人は、それなりに・・のそれなりコースで (T_T)
その足で即 手続き 完了



最近ほとんど家から出ないので
ちょっと出かけてもぐったり
朝のゴミ出しだけでも疲れてる

それなのに遊ぶ時だけは バッチ来い!で とたんに気持ちだけ元気
遊び上手ではあるが 正直なのは体です。
運動量がわずかでも 無理していないのに 無理!
毎日の歩数は1000歩前後で、筋肉 マシュマロ・・・(-_-;)

ロコモア 飲もうかしら
三浦さんも、加山さんも、徳光さんも飲んでいるというし
飲むだけで効き目 あるだろうか? 動かなくても

e0064375_17212300.jpg
人生の終盤期 燃えたいのよ

e0064375_17222793.jpg
パスポート 画像 (-_-)zzz
ここまで冗談のステージが高いと 突っ込めないだろぉ~~~








http://umiko.net/ 0ページ
[PR]
by umiko0 | 2017-08-09 17:27 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/25969935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2017-08-09 21:48 x
こんばんは
パスポートの更新ですか、相変わらずエネルギッシュなumikoさんらしいです。
パスポートの写真、少し前のブログで見た幻のような写真の女性の方が美人だと思うのですが…(^.^)。
ここ二日、猛暑はお休みのようですね。立秋は過ぎたのにまだまだ秋は来ないようです。
ロコモア飲むよりしっかり食べて、寝て、秋へのエネルギーを貯めておいて下さい。
Commented by 福来路 at 2017-08-10 10:38 x
パスポートの更新 どこかご計画でも?
薬やサプリメントは諸刃の剣
偶々6月の終ころからDHAを服用し始めていました
DHAは血液をサラサラにする効果があるとかで
今回の胆嚢手術が一週間先延ばしになりました
良いことの裏には思わぬ副作用が・・・
Commented by umiko0 at 2017-08-11 13:42
井上雅行さん

また暑い日が続いています。
2日ほど気持ちよく眠ることが出来たのに・・・また・・
ただ、洗濯は好きなので
探し出しては、掛布団、バスタオル、あまり着ない服などを洗って
太陽さん 利用したった♪ と機嫌よくしています
Commented by umiko0 at 2017-08-11 13:49
福来路さん

計画はないのですが、保険の更新、ブログの更新、と同レベルの感覚で更新を とか言いながらも
動かなくなることが怖くて・・・つい

血液サラサラはいいようで怖い と 聞いたことが
越後屋氏も薬のせいで血が止まりにくいとか
以前 抜歯したら血がいつまでも止まらなくて
全身の血が亡くなったような顔色で怯えていました。