日替わり定食

暑中お見舞い

申し上げます


e0064375_16483760.jpg




http://umiko.net/ 0ページ
[PR]
by umiko0 | 2017-07-19 16:50 | 行事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/25924412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2017-07-19 23:23 x
こんばんは
一足早い暑中見舞い、ありがとうございます。
梅雨が明けましたね。今年はすでに真夏のような天気が予想されています。
暑さの中出かける気にはなりませんが、お出かけの際には熱中症に気をつけて下さい。
芸北にはアサギマダラが飛来しているようですよ。(^_-)
Commented by 沙羅 at 2017-07-20 12:29 x
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、猛暑続きですね。
焦げていませんか?
出来ることなら、避暑地に行きたいです。
別荘は無いし・・・・・。山登りは苦手だし・・・・・。
仕方ないので、熱中症対策にキュウリのお漬物や茄子漬を常備して、部屋の中でグータラしています。(*´∀`*)
明日から、孫が夏休みになるの。
恐怖です。( ´Д`)=3 フゥ


Commented by umiko0 at 2017-07-22 17:52
井上雅行さん

暑さの本番はこれからというのにもう参っています。
昼間も、夜もクーラーなしでは家の中にいるのは無理?
肩で息をしてぐったりしています
芸北は涼しいんだろうか
まず、出かけようという気が出てこない~ (*_ _)
Commented by umiko0 at 2017-07-22 18:01
沙羅ちゃん

先月のちょうど倍の電気代の請求が来てた ( 一一)
クーラー 苦手だったのに今やクーラーを抱えていたい
体がだるいけど 食欲は落ちない 体重は増える
私は特異体質かしら (-_-メ)
夏のメニュー
ガスパッチョで元気だよ~