日替わり定食

助手席

もう~ エキサイト 使いにくくなった~~

今も消えてしまって
再びって 気分が乗らない・・・
イイネポッチも消したいのに消し方が分からないし


ガソリン満タンにしたので 今日も出かけたって話よ
助手席に ワクワク 乗せてって話よ
ワクワクしすぎてよそ見が多く 縁石に乗り上げそうになったって話よ
e0064375_21491482.jpg
朝は暖房 昼間は冷房で走った。
e0064375_21525315.jpg
e0064375_21533085.jpg




http://umiko.net/
[PR]
by umiko0 | 2017-04-14 22:02 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/25696567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2017-04-14 22:10 x
こんばんは
今日はどこまで行かれたのでしょうか。天気が良かったのであてもなくついつい遠くまで行きたい気持ちになりますよね。
この時期はそうゆうもんだろうって話です。
Commented by 福来路 at 2017-04-14 23:26 x
お花好きの海子さん
流石お花の写真にはポエムを感じます
朝は暖房 昼間は冷房
先週末は9度 明日は23度
気温差が激しいこの時期 体調管理怠りなく
Commented by umiko0 at 2017-04-17 17:29
井上雅行さん

このところお天気が~~
昨日は雷が (-_-;)
PCの電源 落としていました
今日も雨 することがないから食べてばかりいます・・・
Commented by umiko0 at 2017-04-17 17:33
福来路さん

さくら あっという間に終わり
また寒くなっています
雨の避難勧告もメールで入ってきています
花に嵐のたとえ、とは言うけれど 惨いなぁ~