人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

はっ?!

はっ?!_e0064375_18424290.jpg
どういう事?

ここ、更新をちょっとさぼってる間に 変わったの?
慌てるじゃないか

それでなくても反応は鈍い方だから
あまりコロコロ様式を変えんでほしいな 
とはいうものの かつてはHP
その後 ブログへ  ツイッターへ
そして今 ラインの時代?
そろそろ置いてけぼりになるのかもなぁ~~

墓参りを兼ねて田舎へ帰ってたのさ
田舎の家が山に呑まれていく

はっ?!_e0064375_18405348.jpg
今回はちょっと お試し









by umiko0 | 2017-03-25 18:50 | 雑談 | Comments(6)
Commented by 井上雅行 at 2017-03-25 21:25 x
こんばんは
お試し成功です。ちゃんとHPへ飛びましたよ。最近のハイテクにはついて行けませんね。フェイスブックだのツイッターだの、訳がわかりません。ついて行く気もないのですが。今週あたり天むすを買って芸北へ来られたりされたのかなあ〜などと思っていましたが、ご実家へ行かれていたんですね。春が来るのをためらっているのでしょうかなかなか暖かくなりませんね。紺野先生の撮られている山野草が呼んでいるのですが。
Commented by 沙羅 at 2017-03-26 14:50 x
パチパチパチパチ♪ お試し成功です。おめでとう!

(´ー`*)ウンウン 私もTwitterもFacebookも縁がありません。
LINEだけは、家族やチームメイトとの連絡に使っています。
既読がつくので、読んでくれたのが分かるので安心です。
返事が無くても、連絡事項が読まれていれば、了解と思えるので。
Eメールは、届かないときがあるので、連絡事項を送るのには不向きかな?
いづれにせよ、時代の流れについていくのは大変です。
Commented by umiko0 at 2017-03-26 23:14
井上雅行さん

携帯もまだガラケーなんです
スマホを考えるのですが使いこなせるか心配で・・・
面倒なこともいやだし
ほとんど、不携帯だしかかってくることも かける人もいないし (-_-;)

紺野先生の山野草たち
まだ実際に見たことのない憧れの花が今回は載っていて
戸河内あたりなのかなぁ~
見たい。会いたいけれど 写真は先生の画像でいいかと
いつも凄い画像を見ると(風景も花も)自分の目で見たいとは思うけれども 写真はこれでいいじゃん とか思ってしまう
こういうのダメなのかなぁ~
Commented by umiko0 at 2017-03-26 23:21
沙羅ちゃん

面倒なことがだめで、難しいことがダメで、の怠け者
Facebookって自分の実像が表示されるんだよね
そんな・・・・・怖いこと・・・・・
もう時代 どうぞ私を置いて行ってくれ とことん置き去りにしてくれって感じかな?
だから携帯電話 いつも死んでる (-_-;)
Commented by 福来路 at 2017-03-27 13:59 x
置いてけぼり・時代遅れ・・・・
既にこちらにそれらしい人間が居ますよ
携帯はガラケー ブログ未開設 ツイッター・ライン無関係
本日これからやっとADSLから光ファイバーへの転換工事
山だけでなく時代の波に呑まれ日が近いかも
世の中 利便性と人間の幸せは比例しないことを持論とする
骨董人種が居てもいいかな?
Commented by umiko0 at 2017-03-27 23:00
福来路さん

は、日々充実した忙しい時を過ごしておられますもん
ブログでなくても旅行記を動画で整理して思い出ファイルを作ったり
野菜も仕事も、お友だちとのお付き合いも、そしてお仕事も
私などブログやっていなかったら完全にボケてます
ネタがなくなったら少し動いてみるかだし
骨董人間というよりいつもは置物人間になっています
名前
URL
削除用パスワード