日替わり定食

コワイ女

ちょっと寒いです。
月がきれいです。
テレビで「コワイ女」見ながらこれ、打っています (-_-;)
見ていて コワイです。

e0064375_22374165.jpg


暖かくなったから畑仕事
体はコワイかもしれないけれど、生き方はコワクないだろな


e0064375_2243734.jpg


いやぁ~~!
コマーシャルで今 脂肪も年をとる んだって
だから脂肪が取れにくくなるんだって
メチャ コワイ話!!
そういえば、若い頃はマヨネーズやマーガリン食べていなかった。
木工ボンドか、グリセリンくらいに思っていたよ
それが今では、こってり たっぷり
いつの間にかしっかり「コワイ女」になっていたんだな



      Home




.
[PR]
by umiko0 | 2017-03-15 22:45 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://umiko0.exblog.jp/tb/25611714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 井上雅行 at 2017-03-16 16:30 x
こんにちは
日々コワイ女性に挟まれて生きているのでコワイ女、見ませんでした。(野球を見ていたというのが本当なんですが)
運動不足が続いているので脂肪は蓄積されるばかり。美味しいものは糖と脂肪でできている…。どこかのコマーシャルにありましたね。そう言われてもね。こればかりはね〜。σ(^_^;) です。カメラを持って運動不足解消に出かけましょう。山野草が呼んでいますよ。
Commented by umiko0 at 2017-03-16 22:09
井上雅行さん

私、糖質依存症で・・・(-_-;)
運動不足をせめて、写真の撮り歩きで少しでも歩こうとは思っているのですが
出かけること自体がおっくうに
でも春ですもんね
痒い目をシバシバさせながら出かけてみます♪
Commented by 福来路 at 2017-03-16 22:55 x
脂肪が人をコワクするのは女性だけではなく男性も・・・
でも脂肪に関係なく元来加齢と共に女性は
コワクなる生き物のようですね
(我が家のババタリアンもまさにそのもの)
こちら桜の開花予報は3月23日とか
春本番間近
先週 鼻水・痒い目(花粉症)にもめげず
ジャガイモの種イモの植え付け完了
フットワークの良いここの主
地元の春の情報 楽しみにしています
Commented by umiko0 at 2017-03-17 14:34
福来路さん

これまでは花粉症など全く思いもしなかったことですが
最近、目が痒く 鼻がムズムズ 肌の乾燥 (-_-;)
今日もお天気がいいので布団を干していますが
入れた後 布団クリーナーで花粉、PM2.5を取り除きます

暖かくなりましたね~
明日桜を見に行ってみます。