人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4

隠岐
 海人町編

年末だからかな 夜 所々で交通取り締まりで
多くの車が広い場所へと引き入れられて渋滞
私たち車はスルー出来ました。

「止められたら私たち結構怪しいよね~」
「挙動不審だし、こんな時間 美しい熟女3人(-_-;)」
怪しがられて「尿の検査をします」と言われたら?

「陽性反応 糖が出ました!!」と、言われるかも わたし
別の意味で病院行きだわ

なんて話で盛り上がり大笑い。


翌日 七類港で朝食を取り、9時のフェリーで車ごと
隠岐楽感島(おきらくかんどう)の、先ずは海士町(あまちょう)へ


乗る直前の食事が原因か?muuちゃん私は少しムカムカ
Oさんひとり 元気元気
虹が出ているよと教えてもらって寝ているどころじゃなく
外へ出れば気分すっきり
島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11341069.jpg

海にかかる虹(この日いっぱい見ました♪)

島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11351766.jpg


島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11353313.jpg

それなのに海士へ着いたとたん、昼ご飯 完食
島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11355014.jpg



知り合いの方に紹介してもらった宿を確認して
夕方まで島をウロウロ
何の予備知識もないままに突然に訪れた島

何に出会うかな?
島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11371268.jpg


島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11374256.jpg


島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11381111.jpg


島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11384120.jpg


島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_1139954.jpg




陽も落ちた
島根か鳥取そこら辺に行って来ました。4_e0064375_11394858.jpg

さ、宿に帰ろう



Home



.
by umiko0 | 2016-12-21 11:43 | | Comments(4)
Commented by 井上雅行 at 2016-12-21 17:33 x
こんばんは
隠岐までの船旅、虹に出会えてこれから先の隠岐巡りが幸運に恵まれるような兆しでしょうか。放牧されている牛たちもストレス無くのんびりと育っているのでしょうね。
Commented by umiko0 at 2016-12-21 20:48
井上雅行さん

こんばんわ
空の様子がコロコロ変わった日で曇ったり晴れたり 雨が降ったり
その分ドラマチックな景色を見ることが出来ました。
牛も人もとてものんびりとした島でしたよ
Commented by muu at 2016-12-21 21:07 x
下から三枚目今度プリントさせてね。
Commented by umiko0 at 2016-12-22 22:16
muuちゃん

お願いしま~す
て、言うか・・・どんな写真がmuuちゃんのツボにはまるのか分からない (-_-;)
そこら辺から教えて~~
もっと写真のこと話したいね
名前
URL
削除用パスワード