人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食

・・・・・


  困ったぞ





  なぁ~~~んもする気が起きない、、、、、、、、


さっきからほうずき風船鳴らし続けている (-_-;)

   



     ぐち、ぐち   ぐず、ぐず


画像もなんも  ないっ!!
by umiko0 | 2016-09-21 13:59 | 雑談 | Comments(10)
Commented by mii at 2016-09-21 14:38 x
みぃ〜ちゃんロスですか?


こちらのみぃーちゃんは、ご飯もお掃除も…
な〜んもする気がおこりません(−_−;)
Commented by おたま at 2016-09-21 14:53 x
ほんまにほうずきですかい?姉さん。
寝屁じゃね~べな?
(なんか、コメント上手くはいるようになった)
Commented by 何処吹く風 at 2016-09-21 16:58 x
北海道に行ってる間の新聞と、溜まった新聞を
読んでる間に溜まる新聞を読み終えて当日の
新聞に追いついたのは、やっと、昨日です。
することなくなって、夜中まで数独やってました。
いや、ホントは、しなきゃなんないこと
たくさんあるけど…
Commented by 井上雅行 at 2016-09-21 20:30 x
こんばんは
みいちゃんロスはかなりの重症ですね。大丈夫ですか。海を渡った彼女は空を飛んで行かれましたか。今度会う時までしばしのお別れですね。お気持ち察します。私は足の腫れがなかなか引かず東京へは家内一人で行きました。台風が来ていましたので家内は予定より一日早く行ってしまって月曜日から何十年ぶりかの独身生活。コンビニ弁当(昼、夜)の毎日です。男は一人で残されるとやっぱりダメですね。何もできません。できるのは猫のウンチとシッコの世話くらいです。
私も二ヶ月以上写真を撮っていませんのでブログを再開できていません。再開できるのかとちょっぴり不安です。先生や源爺さんのブログを見ていると皆さん彼岸花を撮られていて撮りたいな〜と思うばかりです。
Commented by 福来路 at 2016-09-21 23:16 x
何にもする気がない時間 
次の目標に向けてそんな時間も必要かも
我が家では今一番手が掛かり可愛い孫(2歳3ヶ月)が
来月第二子出産の予定で嫁と関西に里帰りしています
単語から文章になり始めた最近の孫との会話
同居人は二日に一度TELしているようです
こちら今日の最高気温は22度 明日は21度 そちらは? 
急な気候の変化 体調管理怠りなく
Commented by umiko0 at 2016-09-22 14:12
mii-ちゃん♪

私も一人なら、ご飯も掃除もな~んにもしないな・・
mii-ちゃんは最近「をかちゃん」という可愛い坊が
いいなぁ~
甘えてくれる坊ができて・・・
Commented by umiko0 at 2016-09-22 14:19
おたまちゃん

こ、こらっ (-_-;)

久しぶりに
固くなってる芯を柔らかく、柔らかく揉みしだき
そっと、そっと、少しずつ、少しずつ、やさしく、やさしく
溶けだすのを待ち
全て外へさらけ出させて
口に 含む
息を わずかずつ 吹き入れながら・・・
舌で 押す

    ぐぅぅぅぅ~~~

これが寝屁かぁ~?   (-_-)zzz
Commented by umiko0 at 2016-09-22 14:22
何処吹く風さん

え~ 溜まっている新聞読み返されるんだ~
見習わなくちゃ
数独・・・見習えない めんどくさい・・
暇なときはひたすらボーっとしてる
Commented by umiko0 at 2016-09-22 14:27
井上雅行さん

まだ、足の腫れがひかないとか・・
完全に治るまでは大事になさってくださいね
焦りは禁物です。
治りさえすれば何でもできます
奥さまの幸せな報告をお待ちください。
Commented by umiko0 at 2016-09-22 14:33
福来路さん

みぃちゃんとはスカイプでお話したり顔を見たりできるのですが
パパもママもお仕事
お休みの日は何かと用事があるだろうしと
何の手助けもできないババはただひたすら
風邪をひきませんように、お腹を壊しませんように
ママの疲れが出ませんように
と、願うばかりです。
可愛い盛りの2歳3か月か~
みぃ~ちゃんが どんなになるんだろう と、想像します
名前
URL
削除用パスワード